ポケモン知恵袋

メガストーンは再度入手できるのか?

解決済み

投稿者 : 緑のひげぇ

ポケモンXでしか出てこないメガストーンと Yでしか出てこないメガストーンがありますよね。 それらはポケモン交換などをして、自分のバッグから無くなった時、再びメガストーンを手に入れることができますか?友達は私との交換条件にライボルトのメガストーンが欲しいと要求してきたんです。ですが、私もメガ進化ライボルトを入れたパーティを作りたいため、私自身もライボルトのメガストーンが欲しいんです。なので、交換して無くなっても、ライボルトのメガストーンがまた出現するのか知りたいです。
拙い文章ですみませんm(__)m

投稿日時 : 2014/11/23 11:48:28

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/11/23 12:00
1  ヤード
再入手は出来ません。

質問した人からのコメント

回答してくださり、ありがとうございます。

解決日時 : 2014-11-23 22:01:18

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/11/23 12:00
1  ヤード
再入手は出来ません。
14/11/23 13:05
2  は
じゃあ交換すんなよ(笑)

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク