ポケモン知恵袋

改造?GTSで人にあげる前に教えて下さい!

受付終了

投稿者 : ニンフィア

GTSで出したいのですが、改造だったら他の人に迷惑をかけてしまうので、その前に鑑定お願いします。
もしこの2匹が正常だったらスイクンを欲しいポケモンで出したいと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)宜しくお願いします。
?色違いハピナス
【ポケモン】ハピナス、メス、名前:Blissey
【親】Red
【ID】47168
【出会った場所】カントー地方から時間と空間を超えてカロス地方にはるばるやってきたようだ。昼寝をよくする。
【Lv】100
【ボール】モンスターボール
【リボン】なし
【性格】いじっぱり
【特性】自然回復
【HP、攻撃、防御、特攻、特防、素早さ】689, 62, 62, 166, 305, 155
【わざ】地震、卵爆弾、どくどく、卵産み
【補足】ミラクル交換で来ました。嬉しかったです。

?色違いポケルスのビビヨン
【ポケモン】ビビヨン、オス、名前:Vivillon(ビビヨンの英語名)、柄:さじん
【親】Emily
【ID】47617
【出会った場所】ハクダンの森でレベル2の時に出会ったようだ。のんびりするのが好き。
【Lv】57
【ボール】モンスターボール
【リボン】なし
【性格】むじゃき
【特性】ふくがん
【HP、攻撃、防御、特攻、特防、素早さ】183, 105, 69, 115, 75, 145
【わざ】泥棒、神秘の守り、虫のさざめき、暴風
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)ホエルコ
【補足】さじんのビビヨンは珍しいので速攻交換したのですが、色違いでポケルスなんて素敵なので改造か不安です。

??共、様子を見るで左上にENGとあるので英語圏から来たと思います。
個体値、実数値って載せたかったのですがどうやってみるのか分かりませんでした´д` ;初心者で申し訳ないです。
改造だったら逃がそうと思います。
本物だったらスイクンとGTSですが、スイクンも改造が多いらしいので、レベルは40以上で色違い以外を希望するつもりです。


補足:個体値見ました( ^ω^ )それ系よく知らないのでジャッジさんのお言葉そのまま載せます。
ハピナス
「平均以上の能力を持っているそんな風にジャッジできますね。一番良い感じなのはHPでしょうか、最高の力を持っているそんな風にジャッジできました

ビビヨン
「平均以上の能力を持っているそんな風にジャッジできますね。一番良い感じなのはHPでしょうか、素晴らしい力を持っているそんな風にジャッジできました」

投稿日時 : 2014/10/12 09:27:54

最終更新日時 : 2014/10/12 21:18:59

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/10/12 18:05
1  通りすがり
おそらく改造の可能性は低いと思います。
個体値を追記してもらえれば確実に判断することが出来ます。
14/10/15 15:55
2  Allen Walker
1でコメントした者ですが改造ではありません。大丈夫ですよ。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク