ポケモン知恵袋

トリパにしないときの鈍足ポケモンのS個体値について

解決済み

投稿者 : 先天性親子愛ガルーラ

自分がトリパじゃない時のカビゴンやミカルゲ、サマヨールなどの鈍足ポケモンの素早さの個体値は相手のトリパ意識で逆Vにするべきか、相手もトリパじゃない時の同族意識でVにするのかどちらが有用でしょうか?

回答よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/09/29 19:00:17

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/09/29 19:46
1  テッカニー
トリパじゃなくても鈍足ポケモンは使われるので、Vのほうがいいと思います。また、自分はトリックルームはすぐ切れるし張っている間に積んだり、大ダメージを与えれるのでそこまで意識していません。

質問した人からのコメント

なるほど相手のトリパに合わせて逆Vをとるより同族意識でVの方が良いのですね

回答ありがとうございます

解決日時 : 2014-09-30 20:38:02

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/09/29 19:46
1  テッカニー
トリパじゃなくても鈍足ポケモンは使われるので、Vのほうがいいと思います。また、自分はトリックルームはすぐ切れるし張っている間に積んだり、大ダメージを与えれるのでそこまで意識していません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク