ポケモン知恵袋

レートのセレクト時間について

解決済み

投稿者 : 先天性親子愛ガルーラ

レートをやっているとポケモンを選ぶときギリギリまで時間を使う人がいますが、ポケモンを選ぶのはそんなに時間がかかるものなのでしょうか?

それとも自分がやっている時間帯が深夜なので寝落ちを狙った作戦なのでしょうか?

自分は30秒とかで選ぶからせっかちなのかな…


回答よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/09/10 01:46:55

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/09/10 18:17
2  ががが
選出を決めても、すぐに確定にしない人はたくさんいると思います、本当にこの選出でいいのかギリギリまで考えたいですし、あまりに早く確定させると、相手に単調な選出をしてきたと思われかねないですしね。

質問者様がせっかちだとは思わないですが、少なくとも私個人の意見としては、早々に選出確定させて、後から「あ、こっちがよかった」とはなりたくはないので、ギリギリまで煮詰めたいです。

質問した人からのコメント

皆さん回答ありがとうございます

ギリギリまで考えて最良だと思う選出にしているんですね

ツールで持ち物などを解析されることもあるとは…

解決日時 : 2014-09-11 21:15:13

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/09/10 05:40
1  テッカニー
通信が悪い時は5秒くらい遅れたり、相手のパーティやポケモンの方などを考えているとギリギリになることはあります。
まれに、バトルが始まってから何もしない人もいます。
14/09/10 18:17
2  ががが
選出を決めても、すぐに確定にしない人はたくさんいると思います、本当にこの選出でいいのかギリギリまで考えたいですし、あまりに早く確定させると、相手に単調な選出をしてきたと思われかねないですしね。

質問者様がせっかちだとは思わないですが、少なくとも私個人の意見としては、早々に選出確定させて、後から「あ、こっちがよかった」とはなりたくはないので、ギリギリまで煮詰めたいです。
14/09/10 21:13
3  あいうえお
まともなのは、上に書かれているので別のを。
先ず精神攻撃:切断させたり、操作を誤るのを狙う。
ツールでポケモンの努力値や持ち物をチェックしている。
選択しないと上から3つ選ばれるのを利用した撹乱選出。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク