ポケモン知恵袋

イベルタルの厳選について

解決済み

投稿者 : ミント

今イベルタルの厳選をしてたんですが、臆病HBDSVのC29ってどうでしょう?
これで妥協OKでしょうか?

欲張らない方がいいですよね?

追記
今作乱数できるんですか?

再追記
>くさもち様
あの…SはVでCが29なんですけど…
読みにくくてすいません

投稿日時 : 2014/09/05 19:20:04

最終更新日時 : 2014/09/06 01:57:15

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/09/07 15:48
5  くさもち (3cfb172d)
すみません読み間違いしてしまいました。

私ならその個体で良いと思います。
ただ、C31で確1なのが C29で特定の何かに確1取れなくなってしまうのでしたら考えますが...

基本31と29の数値の差はそれほど変わりませんので 採用して構わないと思います。

質問した人からのコメント

>くさもち様
再回答ありがとうございます。くさもち様の意見を参考にこの個体に決めました!

>あの
妥協するかどうかが俺が決めることで他人聞くことじゃないってそんなの質問者の俺が決めることなんだよ。この質問はこの後ゼルネアス、イベルタルを厳選する人の役に立つと思うし利用ルール違反でもないだろうが。むしろこの質問がダメならポケモン知恵袋は何を聞くための機能なんだよ。

ここの人(もちろん中にはちゃんとした人もいるから利用させてもらってますが)ってお前みたいにすぐに噛みついてくるガキがいるから嫌いなんだよ

解決日時 : 2014-09-08 13:43:22

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/09/05 22:09
1  テッカニー
はい。乱数ではないのならなおさら。
14/09/05 22:13
2  あの (7fd2d2bd)
妥協するかどうかは人それぞれですし、決めるのはあなた自身です。

他人に聞く内容ではありません。

ちなみに私なら、伝説は使わないので個体値にはこだわりません。
14/09/05 23:08
3  変幻自在なボーマンダ
自分なら妥協しません
CSV HBDはU以上
14/09/06 00:50
4  くさもち (3cfb172d)
私なら 再厳選ですね。
おくびょうで SがVじゃないのはあまり意味が無いと思います。
ひかえめ でCが29なのとは訳が違います。(これもどうかとは思いますが、おくびょうでS29よりはマシかと)

ひかえめ おくびょうどちらで厳選していたとしても SがVは個人的に外せません。

ただ質問者様が仮想敵に対して 素早さが気にならないのでしたら問題ない範囲ではないかと思います。

乱数は出来ない仕様になってます と言うか 人間には困難な仕様に変えられたと言った方が良いです。
ゲーフリの乱数対策でしょうね。
14/09/07 15:48
5  くさもち (3cfb172d)
すみません読み間違いしてしまいました。

私ならその個体で良いと思います。
ただ、C31で確1なのが C29で特定の何かに確1取れなくなってしまうのでしたら考えますが...

基本31と29の数値の差はそれほど変わりませんので 採用して構わないと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク