ポケモン知恵袋

クレセリアの改造判定

解決済み

投稿者 : にいと

GTSでやっと手に入れたクレセリアの技構成を友達に相談したところ、この親名はやばいぞ改造かもと言われて、ものすごく不安なので、改造判定おねがいします。もし、分かる方がいらっしゃったら、どうして親名がやばいのか、教えて下さい。

国籍 ENG HP444
名前 クレセリア 攻撃176
タイプ エスパー 防御339
親PCApp 特攻204
ID 32760 特防267 性格:うっかりや
経験値 125000 素早さ206 特性:浮遊
NN:Cresselia
LV.100 ポケルス付き サイコキネシス
個体値6v れいとうビーム
電磁波 月の光
リボン:カロスチャンプリボンのみ
ボール:モンスターボール
シンオウ地方からやってきた。
個性:昼寝をよくする。

なんかゴチャゴチャしてすみません。 回答 お願いします!

投稿日時 : 2014/08/24 19:00:59

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/24 20:32
2  あいうえお
pcappという名は、改造用アプリ産によく付いてます。

第4世代の6Vは、控えめ・図太い・穏やか・臆病以外は存在しない筈です。

質問した人からのコメント

あいうえお様、ご回答ありがとうございました。
やはり改造だったんですね…
もう一度粘ります…
それと、くさもち様、大変すみませんでした
自分は、例えば「名前 クレセリア」と、「攻撃 176」の間を、空けたつもりなのですが、
何故か、詰まってしまいました。
言い訳にも聞こえますが、
大変失礼致しました。 それと、ご指摘ありがとうございました。
これからは回答者様への配慮を忘れないように細心の注意を払います。

解決日時 : 2014-08-25 11:38:47

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/24 20:27
1  くさもち (3cfb172d)
ご自分でもお分かりの通り ごちゃごちゃしたのを修正してから 質問して下さい。

ご自分が回答側だったら これで見やすいと思いますか??
見にくい質問は 読むのが面倒だったりで 回答して貰えない場合が多々あります。
見にくい質問は 質問側 回答側 どちらも得をしません。

それに答えて貰う以上 出来るだけ見やすく努力する責任があります。
質問者様の質問より先に二つ改造判定の質問があるので そちらの質問文を参考にしましょう。
14/08/24 20:32
2  あいうえお
pcappという名は、改造用アプリ産によく付いてます。

第4世代の6Vは、控えめ・図太い・穏やか・臆病以外は存在しない筈です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク