ポケモン知恵袋

伝説対策

受付終了

投稿者 : 何メートル

前に一度投稿したのですがそのときにもう一度質問して下さいと言われたので質問します。
バンクも解禁し伝説も沢山使われるようになってきました。そこで伝説対策を自分も考えました。
ダークライ
エルフーンで挑発→ムーンフォース等
タイプ上ダークライには強いと思うので。

カイオーガ
ワイドガード→トリル(ダブルバトルなら)

ルギア
メガデンリュウ雷(で確1らしい)
スカーフラムパルドなど

しかし本当にこれで良いのか(まだ一度もやったことがない)
とシングルのカイオーガ対策、アルセウス対策、ブラック ホワイトキュレム ディアルガ対策が思いつきません。
こんな風にしたら良いと思うなどの知恵があったら教えて下さい。

投稿日時 : 2014/01/01 23:07:59

最終更新日時 : 2014/01/02 00:33:59

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/01/02 18:25
1  ハルセ
対策無くても余裕、余裕

わたしきほんまけるけど
伝説揃いとか
普通に勝つから(^・ω・^)
14/01/02 18:53
2  くさもち (3cfb172d)
>1

そういう質問の意図と関係ない 何の参考にもならない書き込みは 質問者様 や ここの利用者に迷惑でしかありません。

少しは参考になる事を書いたのならまだしも。

あなたのやっている事はただの自慢乙です。

>2

私なんかはバンク解禁直後にダウンロードしようとしましたが エラーで取れず 結局延期されてしまったので...
バンクを入手した人は一部じゃないかと。

そこまでバンクでしか入手できない旧ポケを意識する必要は無いのかなと思います。

まぁいずれかは正式に解禁されるので  対策を考えておいて 損は無いと思いますが...

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク