ポケモン知恵袋

ヒードラン 厳選

投稿者 : ギンカク

ポケモンパールでヒードランを厳選したいのですが、一番手っ取り早い方法はなんですか?

投稿日時 : 2013/09/01 00:10:16

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/09/01 00:21
1  jegan
手っ取り早いも遅いも、捕獲して、ここにあるような個体値計算ツールに入力、計算するのが一番です。
たしか、パールにも個体値を教えてくれる人はいたように思いますが、それよりも移動の手間がない分、ツールの方が早いです

質問した人からのコメント

それしかないみたいですね

解決日時 : 2013-09-01 01:48:52

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/09/01 00:21
1  jegan
手っ取り早いも遅いも、捕獲して、ここにあるような個体値計算ツールに入力、計算するのが一番です。
たしか、パールにも個体値を教えてくれる人はいたように思いますが、それよりも移動の手間がない分、ツールの方が早いです
13/09/01 00:57
2  chandelure
最近なんだか内容が曖昧な内容の質問が多いですね。
手っ取り早いといいますと1の方が言うやり方、厳選自体を楽にするという意味なら乱数を使うのいずれかしかありません。
*乱数に関する手法等はここでは語れないので自分で調べてください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク