ポケモン知恵袋

ゲンのタマゴは♂固定ですか?

投稿者 : さくらんぼ

はじめまして、さくらんぼと申す者です。
さっそく本題に入らせて頂きますが、こうてつじまで、ゲンから貰えるタマゴは♂固定なのか教えて頂けませんか?

投稿日時 : 2013/08/16 19:46:40

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/08/16 21:42
1  ゼーランディア
いえ♀も産まれますよ。
私のリオルが♀だったので。

ただ、タマゴをもらってからセーブすると性別は固定されるのでご注意を。

質問した人からのコメント

ゼーランディア様、参考になります!ありがとうございます!
♀がでるまで粘ってみますww
ありがとうございました!!

解決日時 : 2013-08-16 23:47:43

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/08/16 21:42
1  ゼーランディア
いえ♀も産まれますよ。
私のリオルが♀だったので。

ただ、タマゴをもらってからセーブすると性別は固定されるのでご注意を。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク