ポケモン知恵袋

ポケトレ連鎖のしやすい草

投稿者 : 小林 目化男

どうも、小林 目化男と申します、
早速ですが、ポケトレの連鎖についてです、
自分は色ラルトスを狙って初めてのポケトレ
にトライし、失敗し、他の場所で助言を
受けた上でなんとか色ラルトス
GETしました、、
成功した後で聞くのも何ですが、、
助言の中に「連鎖が続いて戦闘後に起こる
揺れより、自分でポケトレを使った時の
揺れの方が連鎖が成功しやすい」という助言を
受けたのですが、、これ本当なのでしょうか?
自分はこの後はポケトレを使った揺れにしか
入らなかったのでよくわかりませんが、、、
よろしくお願いします!!

投稿日時 : 2013/08/15 10:34:11

最終更新日時 : 2013/08/15 13:57:13

ベストアンサーに選ばれた回答

13/08/15 12:48
1  メガネ
草むらにはいると違うポケモンが出現し、
連鎖が終わってしまうかもしれません
「ポケトレ◯◯ゲット!」
みたいな名前の動画を見るとわかりやすいと思います

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!!
試しにその手の動画を見て
回りたいと思います^^

解決日時 : 2013-08-15 23:12:36

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/08/15 12:48
1  メガネ
草むらにはいると違うポケモンが出現し、
連鎖が終わってしまうかもしれません
「ポケトレ◯◯ゲット!」
みたいな名前の動画を見るとわかりやすいと思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク