ポケモン知恵袋

ブラックホワイトの防御努力値

投稿者 : 野生の幽霊

ブラックをやっている人です。
「防御努力値」と調べても出てこなかったので質問させていただきます。(見つかったらすみません。リンクを張るか、検索ワードを教えて下さい。)
努力値を振るときに
H セッカ
A 1番道路
C タワーオブヘブン
D ホドモエ
S サンヨウ

で振っているのですが、
Bはどこで振れば良いですか?
地下水脈と電気石で頑張っていますが、それぞれコロモリ、バチュルが混ざってて面倒です。
オススメの場所を教えて下さい。
ブラック2じゃないので注意して下さい。

投稿日時 : 2013/01/22 22:26:17

ベストアンサーに選ばれた回答

13/01/23 00:58
3  イットリウム
磁力ポケモン先頭で瀕死にして電気穴が一番安定するかと
あと検索なら、カテゴリをブラック・ホワイトにして、努力値で調べると出てきます。数が多いですが・・・

質問した人からのコメント

皆さん解答ありがとうございます。

とりあえずコイルを送ろうと思います。

>エアーマンさん
ビクティニはチケット持ってないので行けません。
>uematsuさん
ヤグルマの森も調べてみましたが、モンメンが居るので断念しました。

とりあえず混ざりの出ないイットリウムさんの方法でやりたいと思います。

解決日時 : 2013-01-23 07:09:59

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/01/23 00:00
1  エアーマン (27f3edd2)
brain/6350

ちなみにHPはビクティニが一番楽です。
13/01/23 00:43
2  uematsu
ヤグルマの森がいいです
クルミル、クルマユ、フシデ、ホイーガが出ます

しかし守る持ちがいたりしてなかなか面倒ですので、B以外のを振るときにパワーベルトを持たせるのが良いかと思います
13/01/23 00:58
3  イットリウム
磁力ポケモン先頭で瀕死にして電気穴が一番安定するかと
あと検索なら、カテゴリをブラック・ホワイトにして、努力値で調べると出てきます。数が多いですが・・・

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク