ポケモン知恵袋

なみのりが覚えられない

投稿者 : gourmet

いきなりですが本題に入らせていただきます

私はルビーをプレイしています
現在トウカジムまでクリアし、なみのりを頂いたのですが、それを覚えられるポケモンが見当たりません
有力なのはハスボー、マリル、ミズゴロウですが、私はアチャモを選択しています
また、ルビーではハスボーは出現しないとも聞きました
ボロのつりざおで釣れるのはコイキングばかり・・・

一体どこの誰になみのりを覚えさせればよいのでしょうか
ご回答よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/01/19 14:16:04

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/01/19 14:36
1  サンガリ (b74e7a44)
ジグザグマがいいと思います

質問した人からのコメント

なんと!あのジグザグマが!!
勉強不足の私に迅速なご回答、ありがとうございました

解決日時 : 2013-01-19 14:40:37

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/01/19 14:36
1  サンガリ (b74e7a44)
ジグザグマがいいと思います

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク