ポケモン知恵袋

砂パについて

投稿者 : 野生の幽霊

初心者です。砂パを作ろうと思ったのですが、作り方が分かりません。

希望

バンギガブにしたいです。
準伝無し(ありだとしても厳選の簡単な一体)
夢特無し
ランダムやフリーにこだわらずに。
シングル前提。
コンセプトも書いて下さると嬉しいです。

その他不明瞭な点は、回答に書いて下さい。

投稿日時 : 2012/11/13 16:55:35

ベストアンサーに選ばれた回答

12/11/13 17:41
1  サンガリ
バンギガブは育成論にあるテンプレでいいと思います
準伝説も夢特性もなしというのはちょっと厳しいと思います
BW2やPGLを利用して見たらいいと思います

ランダムやフリーにこだわらずというのはどういう意味ですか?

質問した人からのコメント

回答してくださった皆様、本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんでした(汗)
また次に砂パ鑑定に出すときに、またアドバイスを下さい。

解決日時 : 2012-11-16 18:15:43

回答 (8件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/11/13 17:41
1  サンガリ
バンギガブは育成論にあるテンプレでいいと思います
準伝説も夢特性もなしというのはちょっと厳しいと思います
BW2やPGLを利用して見たらいいと思います

ランダムやフリーにこだわらずというのはどういう意味ですか?
12/11/13 19:07
2  野生の幽霊
ランダムマッチかなんたらマッチかはっきりしてほしいという回答がパーティーについての質問によく出ていたので条件に入れたのですが、気にしなくて良いです。

夢特はPDWに入る機会がほとんど無いのでほぼ不可です。

準伝は一体だけならボーダーなので、それは言うほど気にしなくて良いです。
12/11/13 20:53
3  ry
電磁波砂ですね
麻痺撒き襷バンギと209ガブとかです
どちらもこのサイトに投稿されていますので配分はそちらを参考にするのがよいかと。
他はギャラハッサムラティスイクンガッサなどでしょうか。
ガチに拘らないなら他は自分の好きなので固めるのも良いでしょうね
12/11/13 22:12
4  野生の幽霊
ラティとスイクンではどっちがオススメですか?
12/11/14 10:14
5  99
ラティオスがいいと思います。 B2で捕まえられるので
12/11/16 07:21
6  野生の幽霊
パーティー変更します。
バンギガブでグライオンを入れたパーティーで、残りの三体の候補を教えて下さい。
12/11/16 10:36
7  @TOM
全部人に頼るのではなく、ある程度自分で考えてからそのPTを鑑定板にでも持っていけばいいんじゃないですか?
実際、ここまでいくと知恵袋で聞くべき内容から外れている気がしますが
12/11/16 18:10
8  野生の幽霊
それもそうですね。
大変失礼しました。
正直な所、パーティーを作るのも初めてだったので…
砂パを作り次第鑑定に出してみようと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク