ポケモン知恵袋

バトルフロンティア攻略チーム

投稿者 : ガム

今エメラルドのバトルフロンティアをやろうと思っていましてパーティがメタグロスとスターミーまでは決まったのですが残り一匹が決められないのでオススメのポケモンを教えてもらえませんか?
エメラルドで出るポケモンで通信進化がいらないポケモンでお願いします!

投稿日時 : 2012/09/16 23:52:47

ベストアンサーに選ばれた回答

12/09/17 10:58
1  TMS
マンダかラティですかね
周回のとき自分はラティでした
銀シンボル3つ集めるだけですかね?
正直シンボル貰うだけなら、チューブ・ドーム・得意なのから選ぶわけですが、ラティは高い汎用性がありました
10万・冷B・サイキネ・クローで使ってます

しかしスターミーを使うとなるとマンダですかね
クロー・火炎・地震・燕あたりですかね

銀シンボル3つなら、努力値振りは10個ずつ適当な能力にドーピングする沖縄振りがおすすめです
エメは育成しんどいんで笑

質問した人からのコメント

TMSさんどうもありがとうごさいました
スターミーメタグロスボーマンダでフロンティア頑張ってみます
地震は取り敢えずメタグロスに覚えさせてボーマンダには噛み砕くでやってみます

解決日時 : 2012-09-18 01:22:50

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/09/17 10:58
1  TMS
マンダかラティですかね
周回のとき自分はラティでした
銀シンボル3つ集めるだけですかね?
正直シンボル貰うだけなら、チューブ・ドーム・得意なのから選ぶわけですが、ラティは高い汎用性がありました
10万・冷B・サイキネ・クローで使ってます

しかしスターミーを使うとなるとマンダですかね
クロー・火炎・地震・燕あたりですかね

銀シンボル3つなら、努力値振りは10個ずつ適当な能力にドーピングする沖縄振りがおすすめです
エメは育成しんどいんで笑
12/09/17 11:42
2  ガム
TMSさん
丁寧な解答ありがとうございます
やっぱりボーマンダですね了解しました
しかしボーマンダを使う場合技マシンの地震をメタグロスと取り合うことになるのですがどちらに地震を覚えさせればいいのでしょいか?
12/09/17 13:03
3  TMS
なるほど・・・
グロスの地震は切りづらいですね
使えそうなのは瓦割りとか噛み砕くですかね〜
エメでマンダは使ったことないのでよくわからないです申し訳ない

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク