ポケモン知恵袋

キノココが謎です

投稿者 : MONKEY

キノココの夢♀とキノココで卵を作っているんですが キノココの特性がほうししかでませんもうボックス3つぐらい、ほうしです 

投稿日時 : 2012/09/09 00:53:53

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/09/09 01:29
1  通りすがり
可能性を考えるなら
・ただ単に運が悪い
・♀が夢特性じゃない
・♀が改造産
こんな感じですかね

とりあえず♀が夢特性のはやあしなのかの確認を。
GTSなどで入手したものなら改造の可能性もあります
運が悪いなら・・・・がんばってもっと産ませてくださいとしか言えないです
12/09/09 06:03
2  エアーマン (27f3edd2)
>1
夢特性以外に「ほうし」と「ポイズンヒール」の2種類ありますよ。
12/09/09 08:06
3  そういちろう (8624c617)
BW2になって、このような質問(報告)が多いですね。
運で解決するのはどうかなって数字だと思うのですが(なにかあるのかな?)・・・。

改造で隠れ特性が貼り付けられている場合は、進化することによって元の特性に戻るようです。
自己産でないようでしたら、試してみてもよいと思います。

又、ほうししか出ないのも不思議ですね。
どこかで、リセットはしていないでしょうか。
12/09/09 17:26
4  panman
♂の代わりにメタモンじゃでませんよ

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク