ポケモン知恵袋

ヤドランからミズゴロウへの遺伝技

投稿者 : ケンゾー

こんにちは、ケンゾーといいます。
今回は遺伝技について質問しに来ました。

ミズゴロウは欠伸と鈍いの同時遺伝は不可とwikiに書いてあったのですが
HGSS等の四世代でヤドラン♂に欠伸と鈍い、技マシンで雪雪崩を覚えさせて
ポケシフターで五世代(BW)に移動させて、ミズゴロウの♀と交配させれば欠伸・鈍い・雪雪崩を覚えたミズゴロウが出来るのではないでしょうか?

また、この3つの技を覚えたミズゴロウ♂とメタモンを交配させる事で欠伸・鈍い・雪雪崩ミズゴロウの厳選は可能でしょうか?

回答してくださる方はお願いします。
もし、可能なら四世代購入しちゃおうかなと思ってます;;

投稿日時 : 2012/06/21 08:32:06

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/06/21 09:53
1  nanasi
ヤドン(ヤドラン)とミズゴロウの卵グループは同じでこの3つの技はミズゴロウの遺伝(卵)技に入っているので可能です。
あとあくびとのろいの同時遺伝不可とはどこにあったのでしょう?
レベルで覚えますし、ただレベル1なのでハートのウロコで思い出させるひつようがありますが、
12/06/21 12:41
2  そういちろう (8624c617)
>1
ヤドンがLv.1で覚えるので、ウロコが必ず必要という訳ではないです。

>0
前半の質問も後半のも、それでよいです。(B2W2で教え技でないかな)

図鑑の詳細検索で確認できます。
検索の対応範囲が増えました(ほぼ完璧かな)ので活用してください。
http://bw.yakkun.com/zukan/search.php?search=1&type1_s=17&type1=&type2_s=17&type2=&tokusei_s=0&tokusei=&group1_s=1&group1=&group2_s=2&group2=&group_or=1&waza1_s=281&waza1=%A4%A2%A4%AF%A4%D3&waza2_s=174&waza2=%A4%CE%A4%ED%A4%A4&waza3_s=419&waza3=%A4%E6%A4%AD%A4%CA%A4%C0%A4%EC&waza4_s=0&waza4=&evo=1&past=1&level=1&machine=1&inherit=1&teach=1
12/06/21 14:27
3  nanasi
<2
ありがとうございますそうですね。遺伝に使うとなると大体レベルが上がっているものを使っているのでレベル1の技は忘れているのが多かったです。
12/06/22 15:35
4  名無し
回答とは少し違いますが、
ドーブル(鈍い・カウンター)

ウパー(欠伸)

ミズゴロウ
という遺伝経路も可能ですよ。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク