ポケモン知恵袋

フラットバトルのときの努力値?

投稿者 : ポリゴンS

 あるポケモンに努力値を振ろうと思っているのですが、50フラットのバトルのときにLv50以上のポケモンの能力値は、努力値もLv50時のものになるんですか?
 探しても見つからなかったのですが、既出ならすいません。

投稿日時 : 2012/06/02 15:51:42

最終更新日時 : 2012/06/02 20:26:55

ベストアンサーに選ばれた回答

12/06/02 17:13
2  くさもち (3cfb172d)
brain/3186

brain/6606

この類の質問はかなり過去にあります。
努力値と検索するだけで出ます。

質問する際は同じような質問があるかきちんと検索してから質問しましょう。
(運営ポリシーで書かれてますので)

通信対戦等でレベルが上がったり下がったりして 努力値等ステータスはどうなるの?

と言う事ですが 簡単に言うと

種族値(ポケモンの種族毎に固定)
個体値(入手時に固定)
努力値(任意に振れる) 

この三つの隠しステータスとレベルでH~Sまでのステータスが決まっています。

つまり、上記三つの隠しステータスにより どのレベルに変えようとも ステータスは既に決まっている と言う事です。

質問した人からのコメント

既出だったんですね。

お手数お掛けしました。
ありがとうございます。

解決日時 : 2012-06-02 20:28:50

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/06/02 16:25
1  書記
努力値の増減はありません
12/06/02 17:13
2  くさもち (3cfb172d)
brain/3186

brain/6606

この類の質問はかなり過去にあります。
努力値と検索するだけで出ます。

質問する際は同じような質問があるかきちんと検索してから質問しましょう。
(運営ポリシーで書かれてますので)

通信対戦等でレベルが上がったり下がったりして 努力値等ステータスはどうなるの?

と言う事ですが 簡単に言うと

種族値(ポケモンの種族毎に固定)
個体値(入手時に固定)
努力値(任意に振れる) 

この三つの隠しステータスとレベルでH~Sまでのステータスが決まっています。

つまり、上記三つの隠しステータスにより どのレベルに変えようとも ステータスは既に決まっている と言う事です。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク