ポケモン知恵袋

ミノマダムは何処で(・_・;)

投稿者 : 鼬

ミノムッチがなかなか見つからず、ミノマダムの図鑑埋めができません(汗)

ミノムッチから進化させようと蜜を塗っても出てこなくて困っています。

そこでGETは諦めたのですが、ミノマダムを出してくれるバトル相手は何処かにいたりするのでしょうか?

お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2012/02/19 13:40:01

最終更新日時 : 2012/02/19 14:23:58

ベストアンサーに選ばれた回答

12/02/19 17:40
1  ザコトレーナー
プラチナは分かりませんが、(多分同じだと思います)
214番道路のトレーナーが使ってきます。

質問した人からのコメント


パールだったので図鑑完成できましたm(_ _)m

ありがとうございました!!

解決日時 : 2012-02-19 19:00:31

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/02/19 17:40
1  ザコトレーナー
プラチナは分かりませんが、(多分同じだと思います)
214番道路のトレーナーが使ってきます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク