ポケモントレード

@jyakoranntann 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sitirin777「良いユーザー」です!
とてもいいユーザーさんでございます。
寛大な方です。いやホントに。
@sitirin777/七輪@HB極振り2013/06/11 22:40
@yutodeyansu「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです!!
親切丁寧に交換して頂きました!!
また機会があればお願いしますねー
@yutodeyansu/かみサラー2013/06/11 22:08
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
親切・丁寧な対応をしてくださり、こちらの要求以上のトレードをしていただきました!とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/06/07 22:16
@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!交換のやり取りでちょっとした会話もオプションとして楽しめる方です!また機会があれば交換お願いします(^^)Wi-Fiで戦えたらいいですねー(*^^*)
@naturu55/kemekeme2013/05/21 23:30
@memorial_place「良いユーザー」です!
こちらの都合でお待たせしてしまったにも関わらず、柔軟に対応して下さいました。ライコウ大切にします。またよろしくお願いします!
@memorial_place/みなすべり2013/05/19 14:38
@daigomushi「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換していただきました。ありがとうございました。
@daigomushi/だいご@2013/05/09 16:57
@haro0202「良いユーザー」です!
この度は大変お世話になりました!また機会があった時は宜しくお願いします!
@haro0202/ビアンカ2013/04/19 22:54
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
スムーズでかつ楽しいバトルができました( ̄∇ ̄)
また、機会があればお願いしますm(_ _)m
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/04/06 21:52

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク