ポケモントレード

@jyakoranntann コメント履歴 (144件)

スポンサーリンク

jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
七輪さんいませんね・・・
私ちょいと忙しくなったのでもう結構です
12個もいただいたのでもう十分です
サンダーは昨日お渡ししましたよね

ちゃんと好評価入れておくのでご心配なく

お二人とも交換ありがとうございました
なんか面倒くさがり屋の人ですみませんね・・・
まあそちらが得したことにはなってるので・・・
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/11 22:08
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
あ、切れちゃいましたねww
面倒なのでもういいですよ
交換ありがとうございました
サンダーの個体値をご確認ください

七輪さん次お願いします
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/11 22:01
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
なんか無駄に待機時間長いですねww
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/11 21:45
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
チキチキー太さん
すみません 大学の都合で帰宅が遅れた上に携帯の電池切れで連絡もできませんでした
21時30分ごろからの交換でいいでしょうか?
交換が面倒なのでポイマは20個だけでかまいません
育成あまりがいないのですべてポケモンに持たせての交換でお願いします

七輪さん
交換が面倒なのでもともと即決と考えていた20個ということにしてください
昨日12個使用していただいたので残りの8個をお願いします

お二人さんへ共通事項
今回集めていただいたポイマの余りはまた別の機会にトレードでご活用ください
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/11 21:15
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
22時なら大丈夫です
10時は無理です
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:48
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
捕まえてくるとはどういう意味でしょうか?
ポイマを持たせる交換用のポケモンがいないということですか?
それなら明日で構いません
明日は何時ごろ空いていますか?
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:41
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
あれ、12個は使用での引き渡しをお願いしましたが残り33個は持ち物に持たせての交換ですよ
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:38
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
@yutodeyansu/チキチキー太さん
了解です
では明日の21時頃からお願いします
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:28
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
そちらでポイマ使用していただくのは3体ですよ
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:26
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
3体目が終わったらいったんポイマでPPあげお願いします
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:24
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
つながりませんね・・・
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:17
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
分かりました
七輪さんと先に交換するのでしばらくお待ちください
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:09
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
あー もう・・・
こんなときに・・・
仕方ないですね・・・
もう一体いるので@yutodeyansu/チキチキー太さんにも放出します
ポイマ45個で
交換可能な時間を教えてください
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:03
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
募集終了です
@sitirin777/七輪@HB極振りさんの落札となります

今から交換可能でしょうか?
あまりにも数が多いのでこちらの手持ちのポケモンを3体預けるのでそれにポイマ使って12個消費して残り33の交換という形をとりたいです
よろしくお願いします
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:00
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
@sitirin777/七輪@HB極振りさん
修正しました

まだまだ受付ます
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 20:23
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
皆様入札ありがとうございます
合計ポイントを記載してのコメントお願いします
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 19:59
jyakoranntann求)エメループ孵化乱数or妥協孵化乱数+育成済み  出)訳あり自己産6Vクラウンスイクン
交換ありがとうございました。
スイクンの努力値はこちらでリセットしておいたのでご確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/08 20:33
jyakoranntann求)エメループ孵化乱数or妥協孵化乱数+育成済み  出)訳あり自己産6Vクラウンスイクン
被りましたねwwwww
一応私は準備できました^^
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/08 20:20
jyakoranntann求)エメループ孵化乱数or妥協孵化乱数+育成済み  出)訳あり自己産6Vクラウンスイクン
やっぱりもう少しかかります
すみません
あと15分ほど見ておいていただきたいです
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/08 20:12
jyakoranntann求)エメループ孵化乱数or妥協孵化乱数+育成済み  出)訳あり自己産6Vクラウンスイクン
案の定予定が入ったので20時10分ごろお願いします
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/08 19:46

スポンサーリンク