ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ナツミさんのプロフィール

np_nappo
Twitterアカウント
@np_nappo
名前
ナツミ
フレンドコード
未設定

ゲーム仲間と繋がりたい!ポケモン盾/あつ森/モンスト/バンドリやってます! モンストとバンドリはフレンド募集中!

登録日 : 2020/07/25

最終更新日 : 2020/11/03

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@np_nappo求)色カプ、色UB (9)
出:出)海外産配布マーシャドー(親:Mt Tensei)
求:求)色UB、色カプ(正規なら海外産でも可能)
@np_nappo/ナツミ2020/08/17 18:17

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

np_nappo求)色カプ、色UB
>>7
わかりました!私は別に対戦で使うこともないし、鑑賞用、図鑑用に欲しいだけなので個体値はそれほど気にしてませんが笑
なので、見合うポケモンもそこまで高くなくて良いですよ。
でも、また良いポケモンが見つかったら連絡いつでもください🙇♀
@np_nappo/ナツミ20/10/25 21:43
np_nappo求)色カプ、色UB
>>4
もし、UBやカプ系が居ないのなら、伝説、準伝、色証、色卵、色化石でも可能です!
@np_nappo/ナツミ20/10/25 13:56
np_nappo求)色カプ、色UB
>>4
写真提示ありがとうございます!
個体的には問題は無いのですが…ズガドーンは一体しかゲットできませんし、海外産でミラクルボックスだと正規かって言われると微妙ですね…。
普通だったら他のUBなら何回でも捕獲可能ですが、ズガドーンは一体だけなので、引っかかります…。
それに正規のものはミラクルボックスに交換に出さないと思うので…
もしありましたら他の色UB(ズガドーン、ツンデツンデ以外でも◎)色カプでも大丈夫です🙆♀
@np_nappo/ナツミ20/10/25 13:54
np_nappo求)色カプ、色UB
>>1
コメントありがとうございます😊
随分前にTwitterの方で返信しましたが、連絡が無かったのでこちらで再度連絡致します。
まず、そちらのズガドーンは海外産でしょうか?
ミラクルボックスで回ってきたそうですが、国産はなかなか無いですよね。
あと、一体しかゲットできないズガドーンは嬉しいのですが、良ければ親名と、ボール、ジャッジを詳細して頂けますか?
@np_nappo/ナツミ20/10/25 10:32
np_nappo出乱数産色UB、色伝説 求7世代ムンボ、ラブボ、マスボ
まだやっていたらお願いします🤲
色UBで、ムンボ、ラブボ、マスボ3つとの交換は可能でしょうか?
@np_nappo/ナツミ20/08/15 14:34

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク