ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色カプ、色UB

あげるモノ

出)海外産配布マーシャドー(親:Mt Tensei)

欲しいモノ

求)色UB、色カプ(正規なら海外産でも可能)

メッセージ

最初は、こんにちは、こんばんはなどの挨拶からお願いします🤲
マーシャドーの性格はきまぐれ、理想個体ではありませんが、図鑑埋めなどの方には最適です(あとで返すのには対応してません)
対応可能な時間は大抵、夜です。
HOMEを使用いたします。7世代での交換は遠慮します、ご了承ください。
個体など見たいので、ここにリプしたあと、DM移らせて頂きます!
初投稿なので、いいねが0なのは分かってもらいたいです!
他、質問などあれば気軽に聞いてください🙇♀

投稿日時 : 2020/08/17 18:17

スポンサーリンク

コメント(9件)

GrandisPoke9@GrandisPoke/grandis_poke
>>8
はい!
またチャンスがあればよろしくお願いします。
丁寧に対応いただきありがとうございました!
評価なし
20/10/25 23:48
np_nappo8@np_nappo/ナツミ
>>7
わかりました!私は別に対戦で使うこともないし、鑑賞用、図鑑用に欲しいだけなので個体値はそれほど気にしてませんが笑
なので、見合うポケモンもそこまで高くなくて良いですよ。
でも、また良いポケモンが見つかったら連絡いつでもください🙇♀
評価なし
20/10/25 21:43
GrandisPoke7@GrandisPoke/grandis_poke
>>6
確認ありがとうございます!
やはり正規かどうか判断難しいですね。。
残念ですが、提示いただいた条件を満たすポケモンをもっていないのです。。
準伝、伝説はだいたい交換出せるのですが、今の環境でマーシャドーに見合うポケモンが思いつかないのです。。。(ただストーリー進めて捕まえただけの全く厳選していない個体なので)

なので今回マーシャドーの交換は諦めようと思います。
条件を満たせるポケモンを手に入れたら改めて連絡させていただきたいと思います!
評価なし
20/10/25 18:48
np_nappo6@np_nappo/ナツミ
>>4
もし、UBやカプ系が居ないのなら、伝説、準伝、色証、色卵、色化石でも可能です!
評価なし
20/10/25 13:56
np_nappo5@np_nappo/ナツミ
>>4
写真提示ありがとうございます!
個体的には問題は無いのですが…ズガドーンは一体しかゲットできませんし、海外産でミラクルボックスだと正規かって言われると微妙ですね…。
普通だったら他のUBなら何回でも捕獲可能ですが、ズガドーンは一体だけなので、引っかかります…。
それに正規のものはミラクルボックスに交換に出さないと思うので…
もしありましたら他の色UB(ズガドーン、ツンデツンデ以外でも◎)色カプでも大丈夫です🙆♀
評価なし
20/10/25 13:54
GrandisPoke4@GrandisPoke/grandis_poke
>>2
>>3
すみません。
海外産かという点について答え損なっていました。
海外産です。(Blacephalon ENG)

それから、Twitter確認してフォローさせて頂いたのですが、DMは送れなかったので画像はまだ送れていません。
評価なし
20/10/25 10:48
GrandisPoke3@GrandisPoke/grandis_poke
>>2
こんにちは。
Twitterに返信いただいていたとのこと、反応できず申し訳ありませんでした。
ズガドーン詳細記載します。
おや:Tim
ボール:ウルトラボール
個体値:HCDさいこう、Aかなりいい、Bまあまあ、Sかなりいい
Twitterの方でも画像を送信いたします。
評価なし
20/10/25 10:42
np_nappo2@np_nappo/ナツミ
>>1
コメントありがとうございます😊
随分前にTwitterの方で返信しましたが、連絡が無かったのでこちらで再度連絡致します。
まず、そちらのズガドーンは海外産でしょうか?
ミラクルボックスで回ってきたそうですが、国産はなかなか無いですよね。
あと、一体しかゲットできないズガドーンは嬉しいのですが、良ければ親名と、ボール、ジャッジを詳細して頂けますか?
評価なし
20/10/25 10:32
GrandisPoke1@GrandisPoke/grandis_poke
こんばんは。はじめまして。
色ズガドーンとマーシャドーで交換していただきたいです。
ただ、こちらの色ズガドーンなのですが、ミラクルボックスで回ってきたもので、見た限り改造には見えないのですが、個体見ていただいた上でご判断いただきたいです。

18:00〜深夜2:00であれば大抵反応できます
HOMEで交換可能です

私も掲示板での交換初めてなので、不慣れなところあるかと思いますがよろしくお願いします。
評価なし
20/10/16 18:19

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク