ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

神無さんのプロフィール

HaK0a100S
Twitterアカウント
@HaK0a100S
名前
神無
フレンドコード
未設定

オタク女子あまり浮上しませんし呟きません。必要な時だけ使う感じです…

登録日 : 2020/07/20

最終更新日 : 2021/02/10

スポンサーリンク

みんなの評価

@NMV8q1Z7O7VPYf3「良いユーザー」です!
この度は貴重なポケモンありがとうございました! 交換完了までスムーズに取引出来、大変良かったです(*´∞`*) 機会があればまたお願い致します(._.)
@NMV8q1Z7O7VPYf3/いぬまる2021/02/10 16:25
@RyoUsum「良いユーザー」です!
ちょっとしたトラブルはありましたが、その後も誠実にご対応頂き安心して交換することができました。貴重な配信個体をお譲り頂きありがとうございました。
@RyoUsum/USUM2021/01/28 17:33

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

HaK0a100S【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
>>30
こちらこそ交換ありがとうございました!確認できましたのでこちらは大丈夫です!
また機会がありましたらお願いします!
@HaK0a100S/神無21/02/10 16:20
HaK0a100S【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
>>27
お待たせしました!時間になりましたのでパスとTN載せます。

パス 2854 6753
TN   かんな

です。よろしくお願いします!
@HaK0a100S/神無21/02/10 15:59
HaK0a100S【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
お返事ありがとうございます!申し訳ありません…計算の時に金のおうかん分をいれ忘れたみたいです…
それでも交換OKの返事ありがとうございます。本日中でしたら16時以降が空いておりますがいかがでしょうか?

交換が終わるまでの短い間ですがよろしくお願いします。
@HaK0a100S/神無21/02/10 11:04
HaK0a100S【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
わかりました!レートあまり知らないのでご迷惑おかけしました……

金王冠18個、キュレム1体

バドレックス2体、ウルボベベノム2体、モンボダクマ2体、レジドラゴ2体、レジエレキ3体

Gサンダー:ふしんの証1体、れいせいの証1体、いかづちの証1体
Gフリーザー:ふんぬの証1体、ほんのうの証1体
Gファイヤー:びしょうの証1体、こうようの証1体
ケルディオ:あかつきの証1体、びしょうの証1体

A0 カリスマの証 臆病Gファイヤー(1)
A0 こうかつの証 臆病Gフリーザー(1)

でお願いします。計算してレート90分になっているかと思いますが、もし多かったりした場合はご指摘ください…
@HaK0a100S/神無21/02/10 10:50
HaK0a100S【求】不要な色違いポケモン 【出】ザシ・ザマ・バド・馬等
はじめまして、こんにちは!まだ交換できますでしょうか?よろしければ以下のポケモンとベベノム、レジエレキの両方もしくはどちらか片方と交換していただけませんでしょうか?

親ウルトラのカイオーガ、グラードン 親XY&Zのゼルネアス 親にっしょくの ソルガレオ 親げっしょくのルナアーラ 親メレメレのカプ·コケコ 親ウラウラのカプ·ブルル 親ひみつのネクロズマ 親オコヤのもりのセレビィ

全て色違いの配布です。ポケモンは何体選んでくださっても構いません。どうぞよろしくお願いします
@HaK0a100S/神無21/02/10 07:43

もっと見る (31件) >>

スポンサーリンク