ポケモントレード

@Fjv5G コメント履歴 (267件)

Fjv5G〆募集停止〆出)7世代孵化乱数色違い 求)ドリボ
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
また、こちらの要望にも快くお応えいただきまして感謝です!
雪原が来るまでに7世代でリボンを集めて可愛がりつつ、解禁されたらランク戦で活躍してもらおうと思っています!
この度は誠にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね20/09/16 22:09
Fjv5G〆募集停止〆出)7世代孵化乱数色違い 求)ドリボ
ケロマツ確かにいただきました、
希望通りの個体でありがとうございます!

今から剣盾の交換潜りますのでよろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね20/09/16 22:03
Fjv5G〆募集停止〆出)7世代孵化乱数色違い 求)ドリボ
ありがとうございます!
個体値の件、承知致しました。
準備してお待ちしておりますね!
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
@Fjv5G/みね20/09/16 21:16
Fjv5G〆募集停止〆出)7世代孵化乱数色違い 求)ドリボ
お返事ありがとうございます。
下記、依頼内容になります。
こちら本日中の交換は可能です。

★希望ポケモン:ケロマツ
★希望の性格:臆病
★希望ボール:ムンボ
★希望特性(夢か通常か):夢
★希望個体値:6V(可能であれば)

以上が希望の内容になりますが夢特性であれば他の部分は何でも大丈夫です。
お手数おかけしますがよろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね20/09/16 21:07
Fjv5G〆募集停止〆出)7世代孵化乱数色違い 求)ドリボ
こんばんは、コメント失礼致します。
孵化乱数の依頼をお願いしたいのですが、夢ケロマツのムンボ入り個体は可能でしょうか?
また、未解禁ポケモンですので第7世代内で個体を引き取りたいのですがそちらも可能でしょうか?
(ドリボ2つは剣盾で先出しします)
後ほどテンプレで正式な依頼をかけさせていただきます。
よろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね20/09/16 20:56
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Fjv5G/みね20/09/13 22:16
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
同じパスでまた潜ります!
@Fjv5G/みね20/09/13 22:13
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
ボールいただくので一旦切断しますねm(*_ _)m
@Fjv5G/みね20/09/13 22:12
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
待機してますね!
@Fjv5G/みね20/09/13 22:09
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
今違う方と2回マッチングしてしまったので、下記のパスワードにてお願いしてもよろしいでしょうか?
1452-2222
@Fjv5G/みね20/09/13 22:06
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
そうなのですね、かしこまりました。
同じパスで潜るので再度よろしくお願いします!
@Fjv5G/みね20/09/13 22:04
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
通信切れてしまったようなのですが、ザマゼンタ埋まりましたか?
@Fjv5G/みね20/09/13 22:02
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
>>2
お返事ありがとうございます!
今からかしこまりました。
tnふゆで通信潜るのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
@Fjv5G/みね20/09/13 21:55
Fjv5G図鑑埋め手伝ってくれる人募集(五体)
コメント失礼します。
5体とも所持しておりますのでお手伝いさせていただきたいです。
通信は今からいつでも可能です。
よろしくお願いします。
@Fjv5G/みね20/09/13 21:47
Fjv5G出)ドリボ夢カビゴン☆色卵、通常ヒバニー☆色卵 求)オシャボ
>>15
交換ありがとうございました!
個体確認させていただきました。
この度は貴重な個体をお譲りいただき、ありがとうございました。
大切に育てさせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね20/09/08 21:01
Fjv5G出)ドリボ夢カビゴン☆色卵、通常ヒバニー☆色卵 求)オシャボ
>>13
5分後ですね、かしこまりました。
時間になりましたらTNふゆで潜ります。
よろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね20/09/08 20:53
Fjv5G(出)自己孵化産色違いいろいろ (求)非売品ボール
スムーズなご対応のもと交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
@Fjv5G/みね20/09/08 20:48
Fjv5G出)ドリボ夢カビゴン☆色卵、通常ヒバニー☆色卵 求)オシャボ
>>8
ご快諾ありがとうございます!
こちらもいつでも交換可能ですので、先の方との交換が終わりましたらご対応いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね20/09/08 20:46
Fjv5G(出)自己孵化産色違いいろいろ (求)非売品ボール
ご快諾ありがとうございます。
今から大丈夫なので、潜りますね。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
@Fjv5G/みね20/09/08 20:45
Fjv5G(出)自己孵化産色違いいろいろ (求)非売品ボール
コメント失礼致します。
コジョンドをヘビボ1つと交換して頂きたいです。
よろしくお願い致します。
@Fjv5G/みね20/09/08 20:40

スポンサーリンク