ポケモントレード

@to_ru0825 コメント履歴 (106件)

スポンサーリンク

to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布4日目
けろっちさん
コメントありがとうございます(^^
了解しました。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/10 20:06
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布4日目
ミクさんへ
20:00からでしたので、今確認しました。

そういえば、キャラネームとともだちコードの方、お伺いしてませんでした。
折り返しご連絡頂けると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/10 20:04
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布4日目
けろっちさんへ
了解しました。
本日20:05、デフォネーム+ポケルスでのお渡しですね。
準備しておきますので、時間になりましたらこちらに書き込み下さると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/10 18:43
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
こちらでの受付を締め切らせて頂きます。
以降のコメントは

TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布4日目
http://yakkun.com/bbs/trade/n39514

にて引き続き受け付けさせて頂きます。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/10 17:54
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
にゃるたさんへ
また盛大にやらかしましたね(^^;

とりあえず、20:00からで再希望ですね。
わかりました。
時間になりましたらこちらに書き込み下さると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/10 17:40
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
ミクさんへ
確かデフォ2匹でしたね。
日曜20:00での受け渡し可能です。
準備も出来ています。

時間になりましたらこちらにコメント頂けると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 23:01
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
にんにくさんへ
他の方にも話していますが、本日は23:00までのお渡しとさせて貰ってます。
明日については、20:00からお渡し可能です。

早めに交換されたいのであれば、本日は23:00まででしたら常時待機してます。その間都合良い時間ありましたらお出で下さい。
こちらはとりあえず、迅速にお渡しできるよう、キャラネームとともだちコードを登録した後、デフォネームのヒトカゲを確保してWi-fi入ってお待ちしております。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 22:43
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
春雨@厨ニート同盟さんへ
予定より早くなりましたが、お渡しできて良かったです。
お互い良いポケモンライフを♪
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 22:25
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
春雨@厨ニート同盟さんへ
わかりました。
とりあえず以下の項目を添えて折り返し連絡頂けると助かります(。。ゴソゴソ

(必須項目)
・日時
・ゲーム内でのキャラネーム
・ともだちコード

(任意項目)
・デフォルトネームでのお渡し(Yes OR No)
・ポケルス(Yes OR No)
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 21:47
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
コロナさんへ
なかなか繋がりませんでしたよね(^^;

こちらこそ機会があればまた。
お互いよいポケモンライフを♪
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 21:34
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
蒼き稲妻さんへ
いえいえ♪
再び要り用で、こちらに在庫があれば可能な限りで対応します。
また、蒼き稲妻さん自身がヒトカゲの配り手になって頂いても構いません。
色んな人がリザードンを育てられるよう。
そしてお互いよいポケモンライフを♪

春雨@厨ニート同盟さんへ
コメントありがとうございます。
もらうポケモンは基本的に指定はしていません。
春雨@厨ニート同盟さんの出せる子で良いですよ(^^

その他細かいところはメッセージ欄の詳細に書いてあります。
一読願えると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 21:33
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
21:00よりの受け渡しですが、通信の関係で受け渡しが難航しております。
可能な限り対応致しますので、今しばらくお待ち下さいm(_ _m
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 21:21
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
さしみさんへ
22:30ですね。
大丈夫ですよ(^^

蒼き稲妻さんへ
りょうかいしました。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 21:10
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
コロナさんへ
お待たせしました。
準備出来てます。
今から潜りますね。

みゃろたさんへ
コメントありがとうございます。
本日22:00デフォネームでの注文確認しました。
受け渡し可能につき、注文承ります。
時間になりましたらこちらに書き込み下さると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 21:03
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
コロナさんへ
大丈夫ですよ(^^

それと21:00からですね。
了解しました。
時間になりましたらこちらに書き込み頂けると助かります。
それではお待ち申し上げております(^^
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 19:02
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
コロナさんへ
コメントありがとうございます。
本日22:00までの注文確認しました。
その時間帯ですと、こちらは21:00〜23:00までがお渡し可能です。
そこで21:00からと言う形ではいかがですか?
折り返し連絡頂けると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 18:39
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
蒼き稲妻さんへ
時間になりましたらこちらに書き込み下さると助かります。
では、お待ち申し上げております(^^
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 18:38
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
さしみさんへ
コメントありがとうございます。
本日23:00よりの注文確認しました。

本日受け渡しは今これを書いている時分から19:00、もしくは21:00〜23:00までとなっております。
それ以外のお渡しとなりますと、お受けする事が出来ません。
時間内か、後日受け渡しでお願いできると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 18:36
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
蒼き稲妻さんへ
またお会いできて嬉しいです(^^

デフォネームのヒトカゲを1匹ですね。
在庫はありますので可能ですよ。
日時については20:00からですと、こちらの都合で応対出来ません。
21:00からでも大丈夫でしたら、本日中のお渡しは可能です。
折り返しご連絡頂けると助かります。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 18:27
to_ru0825TVアニメリザードンお帰り記念ヒトカゲ配布3日目
ブッコさんへ
コメントありがとうございます。
注文確認しました。
日時につきましては、本日19:00ですと、こちらの都合で応対出来ません。
21:00からなら可能ですが、いかが致しますか?
また後日に予約という形もございますので、ご検討の程お願いします。

それとNNの方ですが、こちらも申し訳ありません。
現在はデフォルトネームか、予めこちらで用意したニックネームのみでの注文となっております。
色んな方に1匹でも多くのヒトカゲを配布するのが今回の目的です。
ネームの注文まで受けてしまいますと、他の方のネーム注文も受けなければならず、無償で出来る範囲を越えてしまう恐れがあります。
なので、どちらかからお選び頂けると助かります。
併せてご検討願います。

その他細かい所につきましては、メッセージ欄にある詳細に書いてあります。
迷いましたらそちらの方を一読願います。
@to_ru0825/冬琉(とうる)13/03/09 18:25

スポンサーリンク