ポケモントレード

@monhansan 評価 (27件)

スポンサーリンク

@torosio_poke「良いユーザー」です!
迅速にトレードを行うことができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@torosio_poke/かきのたね2014/04/29 21:09
@poke38_zzz「良いユーザー」です!
いい交換をさせていただきました(つ∀`*)
どうもありがとうございました!
@poke38_zzz/さや子さん◎2014/03/21 17:20
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました!また機会があったらお願いします(^o^)
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/11/15 22:45
@KouD115「良いユーザー」です!
しっかりとやって頂きとても丁寧な方でした
@KouD115/コーディー2013/09/11 19:38
@kisunkiko「良いユーザー」です!
今回はキノココを交換させていただきました。
丁寧な対応ありがとうございました!
@kisunkiko/苦し紛れbot2013/09/06 05:36
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしました。
迅速かつ丁寧におこなっていただき、とても気持ちよく交換させていただけました!
また機会があればお願いします!
@hideyoshi_cell/秀吉2013/09/05 20:34
@bps1080「良いユーザー」です!
こちらの時間指定などが甘く迷惑をかけてしまいましたが
快くトレードしていただけました
ありがとうございました
@bps1080/bps10802013/09/03 00:43
@s1_enza「良いユーザー」です!
育成代行ありがとうございました。機会があればまたよろしくお願いします。
@s1_enza/ほげやま2013/08/19 22:54
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました。丁寧で心地よい交換をさせて頂きました。また是非お願いしたい方です。
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/08/07 21:16
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
評価遅くなりました。京和菓です。
育成代行をして貰いましたが、全て完璧に素早くやっていただくことができました。
交渉のほうもしっかりとしていて、気持ちよくトレードができました!
少し連絡不足等迷惑をかけてしまい、そこは反省します。
今後また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@2013/07/17 07:15
@popopot007「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@popopot007/しばねる2013/06/01 18:58
@www_smiling「良いユーザー」です!
私自身遅れてしまいましたが、迅速な対応をして下さいました。
有難うございます。
@www_smiling/にかる2013/05/28 18:44
@valemngc「良いユーザー」です!
交換時間に遅れてしまい大変申し訳ありませんでした;;
@valemngc/バル@にわか2013/05/24 22:20
@memorial_place「悪いユーザー」です!
交渉に際して個体の安全性を確認するのは必要なことだと思います。しかし、疑った相手の返答を待たずに一方的に交渉を打ち切るのはあまり良い対応ではないと思います。恐らく悪い人ではないでしょうが、これに関しては率直に不快でした。
@memorial_place/みなすべり2013/05/11 12:12
@beltthunder「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
ポイマもつけていただき、感謝しています。
こちらが待たせてしまった時も、親切な対応をしていただきました。
また、機会があればよろしくお願いします。
@beltthunder/Kakki2013/05/06 11:35
@enatsu6610「良いユーザー」です!
こちらかなり時間をかけてしまいましたが、急かされる事無く気持ちよく交換できました
ありがとうございました
@enatsu6610/江夏2013/04/24 22:10
@vI0w0Iv「良いユーザー」です!
スムーズに交換できとても助かりました。ありがとうございました。
@vI0w0Iv/のっぷ2013/04/17 20:05
@tmtm1729「良いユーザー」です!
期限より1日も早く育成代行を完了していただけました^^とても素晴らしいユーザーさんです!
@tmtm1729/tmtm2013/04/15 21:44
@hagan1998「良いユーザー」です!
育成代行を依頼しましたが的確に育成してくれました
こちらの不手際に寛大に対応してくださりとても感謝しています
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン2013/04/14 10:45
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
育成代行を4体して頂きましたが正確且つとても早かったです。
終始丁寧な対応で安心出来ましたし、また是非お願いしたいと思いました。
有難うございました!
@po_ke_mo_n/あずーる2013/04/12 23:26

スポンサーリンク