ポケモントレード

@V20sn コメント履歴 (30件)

スポンサーリンク

V20sn【急募】(求)ザロクのみ (出)5V厳選余り
大丈夫です!!
@V20sn/チノフ=バツオbot14/01/24 18:03
V20sn【急募】(求)ザロクのみ (出)5V厳選余り
一応登録しときました!
@V20sn/チノフ=バツオbot14/01/24 17:59
V20sn【急募】(求)ザロクのみ (出)5V厳選余り
♀のモンボです!
@V20sn/チノフ=バツオbot14/01/24 17:54
V20sn【急募】(求)ザロクのみ (出)5V厳選余り
助かります!
ありがとうございます!
A抜き5V
H抜き5V
C抜き5V(フシギソウ)
S抜き5V
がいますがどの子がいいですか?
@V20sn/チノフ=バツオbot14/01/24 17:46
V20sn【出】親用厳選あまり 【求】親用厳選あまり ※詳しくは詳細を見てください
大丈夫ですよ~(*´▽`*)
@V20sn/チノフ=バツオbot13/11/06 21:18
V20sn【出】親用厳選あまり 【求】親用厳選あまり ※詳しくは詳細を見てください
え(´◦ω◦`)
いいのですか
Vの位置はどこでも大丈夫です!
てかこちら1匹なのになんか申し訳ないのですが…(´・ω・`)
@V20sn/チノフ=バツオbot13/11/06 20:53
V20sn【出】親用厳選あまり 【求】親用厳選あまり ※詳しくは詳細を見てください
良ければフカマルでもいいですか?(´・ω・`*)
その三体すごく悩んでたので…
@V20sn/チノフ=バツオbot13/11/06 20:39
V20sn【出】親用厳選あまり 【求】親用厳選あまり ※詳しくは詳細を見てください
すごくありがたいです(´・ω・`*)
良ければお願いします!
@V20sn/チノフ=バツオbot13/11/06 20:03
V20sn【出】親用厳選あまり 【求】親用厳選あまり ※詳しくは詳細を見てください
こちらも遅れてすみません!
夢ヤヤコマなんですが陽気HACDSでも大丈夫ですか?(´・ω・`)
あたしも23:00くらいまでなら大丈夫です!
@V20sn/チノフ=バツオbot13/11/06 19:29
V20sn【出】親用厳選あまり 【求】親用厳選あまり ※詳しくは詳細を見てください
わかりました!
フシギダネお願いしてもいいですか?
@V20sn/チノフ=バツオbot13/11/05 18:06

スポンサーリンク