ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】親用厳選あまり 【求】親用厳選あまり ※詳しくは詳細を見てください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※全て親用です
・いじぱ5Vクチート(炎牙遺伝)
Vの場所が指定じゃなければ何匹かいます

・陽気5Vヤヤコマ
HBCDS夢が一匹だけ
通常特性なら5Vが何匹かいます

・いじぱマリルリ(腹太鼓、馬鹿力、アクジェ)
個体値はあまり良くないです

欲しいモノ

上記以外の4V以上厳選あまり

リスト出してもらえると助かります

メッセージ

ソフトはXです
平日は夜にしか対応出来ませんのでご了承ください

投稿日時 : 2013/11/04 22:16

最終更新日時 : 2014/01/24 17:22

スポンサーリンク

コメント(14件)

nukosenseee14@nukosenseee/猫先生
ヒトツキ4V(S0)あります
マリルリと交換お願いします
評価なし
13/11/17 19:30
111128Yu13@111128Yu/神田優
ありがとうございます!!

フレコ
0361-7312-4353

になってます!!
評価なし
13/11/06 21:20
V20sn12@V20sn/チノフ=バツオbot
大丈夫ですよ~(*´▽`*)
評価100%(3人)
13/11/06 21:18
111128Yu11@111128Yu/神田優
んーーなら‥‥
すみません
Vはどうでもいいんでクチートもいただけますか??
評価なし
13/11/06 21:16
V20sn10@V20sn/チノフ=バツオbot
え(´◦ω◦`)
いいのですか
Vの位置はどこでも大丈夫です!
てかこちら1匹なのになんか申し訳ないのですが…(´・ω・`)
評価100%(3人)
13/11/06 20:53
111128Yu9@111128Yu/神田優
とくにvの場所にこだわらなかったら4vストライクもつけますよ!w

ストライクなら腐る程4vいますのでw
評価なし
13/11/06 20:46
V20sn8@V20sn/チノフ=バツオbot
良ければフカマルでもいいですか?(´・ω・`*)
その三体すごく悩んでたので…
評価100%(3人)
13/11/06 20:39
111128Yu7@111128Yu/神田優
なにか希望ありますか??

新しくツボツボか
少しお時間をいただけたら道連れ遺伝特大バケッチャあります!
評価なし
13/11/06 20:13
V20sn6@V20sn/チノフ=バツオbot
すごくありがたいです(´・ω・`*)
良ければお願いします!
評価100%(3人)
13/11/06 20:03
111128Yu5@111128Yu/神田優
ぜんつつつつぜん大丈夫です!!

あと
僕のフシギダネ4vなのですが‥

ほかのポケモンももう一匹つけましょうか??
Vの箇所もbcdsと中途半端なんで(;^_^A
評価なし
13/11/06 19:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク