ポケモントレード

@sinomomo03 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@rurineko39「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
迅速で素早い対応でとても良かったです。
@rurineko39/るりねこ2013/09/09 16:43
@kasuterarock「良いユーザー」です!
5匹も配布してもらいました(*^^*)初心者の僕にはとてもありがたく感じました((o(^∇^)o))また機会があれば交換したいです♪
@kasuterarock/ロク2013/09/09 00:20
@ringo_sakusaku「良いユーザー」です!
3匹も頂きました。ありがとうございました
@ringo_sakusaku/さくさく2013/09/08 23:34
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレード有難うございました!('ω'*)

丁寧且つ迅速な対応に感謝です。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@uzura_yktr/うずら2013/09/08 22:09
@hittosy「良いユーザー」です!
とても良くしてくださりありがとうございました!
とても嬉しかったです>_<

トレードもスムーズで、またお願いしたくなっちゃいました!

交換ありがとうございました^ ^
@hittosy/hitoshi2013/09/06 21:58
@mayakam1「良いユーザー」です!
交換を迅速にしてもらいました。
ハートのうろこまでつけてもらい、ありがとうございましたm(_ _)m
@mayakam1/みゃろた2013/03/24 00:19
@erubioone「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました。とても良いユーザーです。
@erubioone/波音 祐一2013/03/23 12:00
@kou_poke「良いユーザー」です!
いいユーザーです。
ポッチャマありがとうございました。
@kou_poke/Kou2013/03/22 22:22
@0tx7maa「良いユーザー」です!
ポッチャマありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします(^-^)
@0tx7maa/Maa2013/03/22 22:04
@murufon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズにできました。
@murufon/むるふぉん2013/03/22 21:33
@goro66「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。交換ありがとうございました。
@goro66/マリカ2013/03/12 16:32
@Yunomi_de_Blois「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で安心して交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Yunomi_de_Blois/Yunomi_de_Blois2013/03/11 21:26
@tmtm1729「良いユーザー」です!
交渉からトレードまであっという間に終わり、おまけまで付けて頂きました♪素晴らしい交換が出来ました^^
@tmtm1729/tmtm2013/03/11 11:08
@kuluchinlove「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ほんとに感謝です♪
@kuluchinlove/くぅちんらぶ2013/03/09 22:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク