ポケモントレード

@HideOfHMK コメント履歴 (21件)

スポンサーリンク

HideOfHMKジラーチをください
>>2
連絡ありがとうございます。
申し訳ございませんが、他で既に交換してしまいました。
今回はキャンセルさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
@HideOfHMK/サテぽん21/09/07 20:19
HideOfHMK【募集〆】求:オシャボ等 出:ザシアン、レジエレキorドラゴ(新規捕獲)
>>59
交換ありがとうございました。
公式大会で使いたかったのですごく助かりました。
またの機会があれば是非よろしくお願いします。
@HideOfHMK/サテぽん21/09/06 22:38
HideOfHMK【募集〆】求:オシャボ等 出:ザシアン、レジエレキorドラゴ(新規捕獲)
>>59
ありがとうございます。
今から潜ります。TNはSTLNです。
@HideOfHMK/サテぽん21/09/06 22:33
HideOfHMK【募集〆】求:オシャボ等 出:ザシアン、レジエレキorドラゴ(新規捕獲)
>>56
交渉成立、ありがとうございます。
少しばかり用事がございまして、22時半頃から交換できます。
主様がその時間でよろしければお願いしたいです。
@HideOfHMK/サテぽん21/09/06 21:28
HideOfHMK【募集〆】求:オシャボ等 出:ザシアン、レジエレキorドラゴ(新規捕獲)
>>54
お久しぶりです。ご連絡ありがとうございます。
ぜひ交換していただきたいです。
こちらは前回提案させていただいたサファボ、ラブボ2、ヘビボを交換に出します。
捕獲はマスボでお願いしたいです。よろしくお願いします。
@HideOfHMK/サテぽん21/09/06 20:58
HideOfHMKジラーチをください
はじめまして!まだ交換募集していますか?
NZジラーチ王冠済み交換できます。
ザシアンのレベルを100にしていただけると助かります…!
@HideOfHMK/サテぽん21/09/05 01:22
HideOfHMK【募集〆】求:オシャボ等 出:ザシアン、レジエレキorドラゴ(新規捕獲)
>>41
メッセージを確認していませんでした汗
無理を言ってしまい、申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、主様の提案に賛同させていただきます。
よろしくお願いします。
@HideOfHMK/サテぽん21/09/03 05:32
HideOfHMK【募集〆】求:オシャボ等 出:ザシアン、レジエレキorドラゴ(新規捕獲)
はじめまして!
ザシアン+くちたけんをお願いすることはできますか?
こちらはサファボ、ラブボ2、ヘビボなら交換できます。
ご検討、よろしくお願いします。
@HideOfHMK/サテぽん21/09/03 03:28
HideOfHMK相互通信交換
>>3
ありがとうございました!
ご配慮、助かります!
@HideOfHMK/サテぽん20/07/06 00:09
HideOfHMK相互通信交換
>>3
もう大丈夫です!
先ほどのパスでお願い致します!
@HideOfHMK/サテぽん20/07/06 00:02
HideOfHMK相互通信交換
>>3
すみません!少しだけお待ち下さい…orz
@HideOfHMK/サテぽん20/07/05 23:58
HideOfHMK相互通信交換
>>3
10101010でお願い致します!
TNはSTLNです!
@HideOfHMK/サテぽん20/07/05 23:57
HideOfHMK相互通信交換
>>1
はじめまして!こんばんは!
こちらも2体進化でよろしければぜひお願い致します!
@HideOfHMK/サテぽん20/07/05 23:52
HideOfHMK通信交換進化の支援
はじめまして!
自分もポリゴン2に進化させたいのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、よろしくお願いします。
@HideOfHMK/サテぽん20/07/04 04:02
HideOfHMKかえんだまください!
>>7
ご連絡、ありがとうございます!
こちら、かえんだまは事足りているのでお断りさせていただきます…
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
@HideOfHMK/サテぽん20/06/02 20:04
HideOfHMKかえんだまください!
>>5
こちらこそ、ありがとうございました!
@HideOfHMK/サテぽん20/05/31 00:40
HideOfHMKかえんだまください!
>>3
了解致しました!
@HideOfHMK/サテぽん20/05/31 00:36
HideOfHMKかえんだまください!
>>1
はじめまして!
可能ですよ!ぜひよろしくお願いします!
私は今すぐできますが、いつ交換できますか?
@HideOfHMK/サテぽん20/05/31 00:33
HideOfHMK通信交換進化お願いします!
>>3
ありがとうございました!
@HideOfHMK/サテぽん20/05/30 23:05
HideOfHMK通信交換進化お願いします!
>>3
了解致しました!
TNはSTLNです!!
@HideOfHMK/サテぽん20/05/30 23:02

スポンサーリンク