ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かえんだまください!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレボ、ルアボ、レベボ、ウルボのいずれか1つ

欲しいモノ

かえんだま

メッセージ

ご連絡頂き次第、できるだけ早く返信させていただきます!

投稿日時 : 2020/05/31 00:31

最終更新日時 : 2020/06/02 20:05

スポンサーリンク

コメント(8件)

HideOfHMK8@HideOfHMK/サテぽん
>>7
ご連絡、ありがとうございます!
こちら、かえんだまは事足りているのでお断りさせていただきます…
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
評価100%(1人)
20/06/02 20:04
nidosodom7@nidosodom/りく
>>6
かえんだま出せますがいかがでしょうか。
良い評価(33人)
20/06/02 17:16
HideOfHMK6@HideOfHMK/サテぽん
>>5
こちらこそ、ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/05/31 00:40
Esuka_do5@Esuka_do/エスカド
交換ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(43人)
20/05/31 00:39
HideOfHMK4@HideOfHMK/サテぽん
>>3
了解致しました!
評価100%(1人)
20/05/31 00:36
Esuka_do3@Esuka_do/エスカド
今すぐ交換可能です
TNみうなでパスワード4989で潜ります
良い評価(43人)
20/05/31 00:35
HideOfHMK2@HideOfHMK/サテぽん
>>1
はじめまして!
可能ですよ!ぜひよろしくお願いします!
私は今すぐできますが、いつ交換できますか?
評価100%(1人)
20/05/31 00:33
Esuka_do1@Esuka_do/エスカド
初めましてコメント失礼致します
火炎玉1つとウルボ交換可能でしょうか?
良い評価(43人)
20/05/31 00:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク