ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

サフィアさんのプロフィール

44Safia24
Twitterアカウント
@44Safia24
名前
サフィア
フレンドコード
未設定

ポケモンバトル厨 全身が急所です シャドバ 大会/真夏のスイスドロー大会優勝 ポケモン 大会/キミに決めた(スタッフ)/8位/50位/3位/58位/17位
ガチエンジョイ勢 ハロチャレNo.01制覇者 ハロルCS&第5回トーナメント準優勝
運負けするとツイートが荒れます

登録日 : 2020/05/28

最終更新日 : 2023/01/08

スポンサーリンク

みんなの評価

@Nana_Pokemon77「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
@Nana_Pokemon77/なな2020/06/01 16:17
@311Osty「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で安心して交換出来ました。 また、こちらのトラブルにも柔軟に対応していただき、とてもいい方です。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU2020/05/28 17:45

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

44Safia24出)マスボ 求)しあわせたまご 1:1
交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくですペコリ((・ω・)_ _))
@44Safia24/サフィア20/06/01 16:15
44Safia24出)マスボ 求)しあわせたまご 1:1
>>29
なるほど、ありがとうございます✨
P:7147ですね、わかりました。
TNサフィアです、よろしくお願いします!!
16時10分頃に潜りますね!
@44Safia24/サフィア20/06/01 15:02
44Safia24出)マスボ 求)しあわせたまご 1:1
>>25
16時からですね!了解しました!お待ちしてます!

ちなみにマスターボールの出処だけ聞いてもいいですか?すいません( ˊᵕˋ ;)💦
@44Safia24/サフィア20/06/01 14:55
44Safia24出)マスボ 求)しあわせたまご 1:1
>>21
こちらこそなな様気づかず申し訳なかったです( ˊᵕˋ ;)💦
今日いつでも交換できます!しあわせタマゴ2つ出せますがどうでしょうか??
@44Safia24/サフィア20/06/01 12:39
44Safia24(求)アイテム移動4個(出)マスターボール1個
>>19
いえいえ!こちらこそマスターボールありがとうございました!!
またなにかあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
@44Safia24/サフィア20/05/28 17:45

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク