ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)マスボ 求)しあわせたまご 1:1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

しあわせたまご

メッセージ

マスターボール1個につきしあわせたまご1個です。
複数個求めております
交換可能な方はTNと交換可能日時を記入お願いします。

交換予定
5/28 23時過ぎより
TNペンちょー様 マスボ1:たまご1
TNサフィア様 マスボ1:たまご1
TNゼファール様 マスボ3:たまご3交換済

投稿日時 : 2020/05/28 14:30

最終更新日時 : 2020/06/01 16:23

スポンサーリンク

コメント(34件)

Nana_Pokemon7734@Nana_Pokemon77/なな
>>33 @44Safia24/サフィア
交換ありがとうございました。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
20/06/01 16:16
44Safia2433@44Safia24/サフィア
交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくですペコリ((・ω・)_ _))
評価100%(2人)
20/06/01 16:15
Nana_Pokemon7732@Nana_Pokemon77/なな
>>31 @KAMABOKO_BUCHOU/TNペンちょー?様
交換ありがとうございました。
こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(8人)
20/06/01 16:05
fai78687483032131@fai786874830321/ファイ
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
20/06/01 16:04
44Safia2430@44Safia24/サフィア
>>29
なるほど、ありがとうございます✨
P:7147ですね、わかりました。
TNサフィアです、よろしくお願いします!!
16時10分頃に潜りますね!
評価100%(2人)
20/06/01 15:02
Nana_Pokemon7729@Nana_Pokemon77/なな
>>28 @44Safia24/サフィア様
マスターボールはIDくじから回収したものになります。
16時からお一人様と取引後
TNなな
パス7147でお待ちしてます。
良い評価(8人)
20/06/01 14:57
44Safia2428@44Safia24/サフィア
>>25
16時からですね!了解しました!お待ちしてます!

ちなみにマスターボールの出処だけ聞いてもいいですか?すいません( ˊᵕˋ ;)💦
評価100%(2人)
20/06/01 14:55
Nana_Pokemon7727@Nana_Pokemon77/なな
>>26 @KAMABOKO_BUCHOU/TNペンちょー?様
16時に調整いただきありがとうございます。
時間になりましたら
TNなな
パス7147でお待ちしてます。
良い評価(8人)
20/06/01 14:55
fai78687483032126@fai786874830321/ファイ
>>24 なな様
では16時からでどうでしょうか?
よろしければパスワードの指定お願いしますm(_ _)m
良い評価(16人)
20/06/01 14:51
Nana_Pokemon7725@Nana_Pokemon77/なな
>>23@44Safia24/サフィア様
お受けしてくださり追加の提供までありがとうございます。
こちらマスターボール4個
そちらしあわせたまご2個で
16時から交換お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
20/06/01 14:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク