ポケモントレード

@BassCenter09 コメント履歴 (203件)

スポンサーリンク

BassCenter09求)配信ポケモン 出)いろいろ
初めましてラーメンです。
別ROMに控えめcがvのメロエッタがいるんですがどうでしょうか?
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 22:07
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
一応道具は揃えました♪ちなみにあと2個くらいなら大丈夫ですよ!
トレードのやり方と時間は希望はありますか??
こちらは今から大丈夫なので希望の時間で大丈夫ですよ(^^)
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 22:03
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
もう少し選んでも大丈夫ですよ(^^)
とりあえず希望のアイテムは揃えました!
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 21:54
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
その時はお願いします!!
それではイーブイ、チラーミィとbpアイテムでトレードでお願いします(^^)
指定していただくとありがたいです。
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 21:42
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
こちらこそわがまま言ってすみませんでした><
めざぱ指定はなしでお願いします。
あと青さんはなにか欲しいアイテムや教え技はありますか??
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 21:27
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
提案ありがとうございます。
本当にわがままばかりで悪いのですがめざ炎にできたらお願いしたいです><
あとチラーミィも頂けないでしょうか?
あとレートは二体で5でいいですか??要望がありましたらもう少し上げますよ。
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 21:07
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
追記:出来れば遺伝で欠伸があると嬉しいです
もしそれで大丈夫ならレート上げます。
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 20:35
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
青さん久しぶりです(^^)
夢イーブイは出来れば臆病がいいですがシャワーズ、エーフィーにして困らない性格なら大丈夫です。
また夢チラーミィは高個体値なら求めてます。
あとはズルッグですね。
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 20:31
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
こちらこそトレードありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 19:51
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
すみません対応遅れました。
いまから潜りますね♪
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 19:42
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
わかりました!
では連絡お待ちしてますね(^^)
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 19:27
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
今から交換でもよろしいですか?
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 19:26
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
了解しました(^^)
では孵化が完了したら連絡お願いします。
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 19:09
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
チョロネコで大丈夫です。
では希望のアイテムをお願いします
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 19:05
BassCenter09出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀
コメントありがとうございます!
本当に申し訳ないんですがチラーミィ抜けてました汗
書き足しておきます。
他の夢♀がいたらどんどん提案してください♪
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 19:00
BassCenter09出 教え技代行 求夢♀またはポイマ、孵化あまり
トレードありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 13:49
BassCenter09出 教え技代行 求夢♀またはポイマ、孵化あまり
わかりました!今から潜りますね
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 13:28
BassCenter09出 教え技代行 求夢♀またはポイマ、孵化あまり
わかりました。
一応こちらも担保出しますね、交換は今からで大丈夫ですか??
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 13:25
BassCenter09出 教え技代行 求夢♀またはポイマ、孵化あまり
すいません対応遅れました
大丈夫ですよ!!
教える技を教えてください
@BassCenter09/チャッピー13/02/23 13:15
BassCenter09(出)夢ドッコラー♀(マッパ遺伝、2V付き)(求)夢ブビィ 夢リリーラ 夢パールル 夢ユニランほか(性格UV不問) ポイマ ふしぎなアメ 
トレードありがとうございました♪
@BassCenter09/チャッピー13/02/22 22:00

スポンサーリンク