ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム、教え技代行、求)乱数余りや夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム指定3つ レート1
教え技代行かけら20こ分 レート1
で交換お願いします

欲しいモノ

マイリスに載ってない夢♀ レート0.5
乱数余り(夢イーブイ優遇) レート2
で交換お願いします

メッセージ

今日明日でトレードできる方お願いします!

投稿日時 : 2013/02/23 18:44

最終更新日時 : 2013/02/23 23:48

スポンサーリンク

コメント(17件)

BassCenter0935@BassCenter09/チャッピー
トレード長くなってしまい申し訳ないです!
一応道具の確認お願いします(^^)
良い評価(12人)
13/02/23 23:37
BassCenter0932@BassCenter09/チャッピー
全然大丈夫ですよ(^^)
てばはいまから交換お願いします!!
良い評価(12人)
13/02/23 23:18
BassCenter0930@BassCenter09/チャッピー
全然構いませんよ♪都合がよくなったら連絡ください。
こちらこそサービスしてもらってありがとうございます!
出来ればイーブイ孵化お願いします
良い評価(12人)
13/02/23 22:19
BassCenter0928@BassCenter09/チャッピー
一応道具は揃えました♪ちなみにあと2個くらいなら大丈夫ですよ!
トレードのやり方と時間は希望はありますか??
こちらは今から大丈夫なので希望の時間で大丈夫ですよ(^^)
良い評価(12人)
13/02/23 22:03
BassCenter0926@BassCenter09/チャッピー
もう少し選んでも大丈夫ですよ(^^)
とりあえず希望のアイテムは揃えました!
良い評価(12人)
13/02/23 21:54
BassCenter0924@BassCenter09/チャッピー
その時はお願いします!!
それではイーブイ、チラーミィとbpアイテムでトレードでお願いします(^^)
指定していただくとありがたいです。
良い評価(12人)
13/02/23 21:42
BassCenter0922@BassCenter09/チャッピー
こちらこそわがまま言ってすみませんでした><
めざぱ指定はなしでお願いします。
あと青さんはなにか欲しいアイテムや教え技はありますか??
良い評価(12人)
13/02/23 21:27
BassCenter0920@BassCenter09/チャッピー
提案ありがとうございます。
本当にわがままばかりで悪いのですがめざ炎にできたらお願いしたいです><
あとチラーミィも頂けないでしょうか?
あとレートは二体で5でいいですか??要望がありましたらもう少し上げますよ。
良い評価(12人)
13/02/23 21:07
BassCenter0918@BassCenter09/チャッピー
追記:出来れば遺伝で欠伸があると嬉しいです
もしそれで大丈夫ならレート上げます。
良い評価(12人)
13/02/23 20:35
BassCenter0917@BassCenter09/チャッピー
青さん久しぶりです(^^)
夢イーブイは出来れば臆病がいいですがシャワーズ、エーフィーにして困らない性格なら大丈夫です。
また夢チラーミィは高個体値なら求めてます。
あとはズルッグですね。
良い評価(12人)
13/02/23 20:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク