ポケモントレード

@pkmn773 コメント履歴 (367件)

スポンサーリンク

pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
ではお手数ですがNNの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m
アイテムははお時間を取らせてしまったお詫びですのでどうぞお受取りくださいね。
@pkmn773/ななみ14/03/15 02:16
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
フレコ了解です!
パルキアのNNは「パーレイ」に変更でよろしくお願いします。
@pkmn773/ななみ14/03/15 02:11
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
はい、こちらは大丈夫です!
今からWifiに潜りますのでよろしくお願いします。
@pkmn773/ななみ14/03/15 02:03
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
はい、親名:みずいろ(赤文字)、ID:32169 です!
お時間を取らせてしまって申し訳ないです。そちらの都合が良ければ今から交換をお願いしたいのですが大丈夫ですか?
@pkmn773/ななみ14/03/15 01:27
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
夜分遅くにすみません、頂いたパルキアのレベル上げ中に思い出したのですが、
AR産のポケモンはNNを変更できますよね?
無理なお願いでしたら申し訳ありませんが、もし周回のIDや名前を変更しておらず、NN変更が
できるのであればこのパルキアにもNNを付けていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
交換時間はそちらの都合の良い時で構いませんのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
@pkmn773/ななみ14/03/15 01:16
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
パールは持っていないため夢パルキアだけ手に入れることができなかったので、ほんと感謝です!大切に使わせていただきますね!
また交換等の機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@pkmn773/ななみ14/03/15 00:16
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
交換ありがとうございました!念のため個体値等の確認をおねがいしますね。
@pkmn773/ななみ14/03/15 00:10
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
分かりました。潜り直しますね!
@pkmn773/ななみ14/03/15 00:06
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
登録出来ました!
ではWifiに潜っていますので都合の良い時に申し込みくださいね。
@pkmn773/ななみ14/03/14 23:59
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
お待たせしました!
希望のメタモンを捕獲完了しましたので連絡いたします。
こちらの5世代交換用ロムのフレンドコードは 4599-7603-7036 です。
そちらのフレンドコードも教えていただけますでしょうか?
@pkmn773/ななみ14/03/14 23:50
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
了解しました!では今から捕獲してきますので少々お待ちください。
交換はポイマやレベル上げの関係上5世代でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
それとこちらのメタモンのseed提示が必要でしたら遠慮無くおっしゃってくださいね。
@pkmn773/ななみ14/03/14 23:05
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
返信ありがとうございます。
そのパルキアとの交換をぜひお願いします!
メタモンの性格・ボール・NNの希望はありますでしょうか?
@pkmn773/ななみ14/03/14 22:53
pkmn773求 海外メタモン 出 準伝 禁伝
こんばんは、2度目ですね!
夢パルキアと北米V0uVVVメタモンを交換していただきたいのですが、
パルキアの個体値を詳しく教えて頂けますでしょうか?
@pkmn773/ななみ14/03/14 22:42
pkmn773求)海外産めざ炎メタモンor海外産夢めざ炎ケロマツ
分かりました、失礼します。
@pkmn773/ななみ14/03/11 01:03
pkmn773求)海外産めざ炎メタモンor海外産夢めざ炎ケロマツ
こんばんは、お久しぶりです!
こちら北米メタモンの新規野生乱数が可能ですのでぜひ交換していただきたいのですが、上記2匹はNN変更可能でしょうか?
@pkmn773/ななみ14/03/11 00:56
pkmn773求 海外産メタモン 出 色エムリット レジスチル
はい、こちらもバッチリでしたよ!
お待たせして申し訳ありませんでした。また交換等の機会がありましたらよろしくお願いしますね。
@pkmn773/ななみ14/02/23 22:47
pkmn773求 海外産メタモン 出 色エムリット レジスチル
交換ありがとうございました!
無事交換できてほんと良かったです。
念のため個体値等の確認をおねがいしますね。
@pkmn773/ななみ14/02/23 22:43
pkmn773求 海外産メタモン 出 色エムリット レジスチル
そうです!
一度再起動してみますね。ご迷惑おかけしてすみません…
@pkmn773/ななみ14/02/23 22:39
pkmn773求 海外産メタモン 出 色エムリット レジスチル
それと、自分の顔アイコンはプラターヌ博士です!
こちらが先程から交換を申し込んでいるのは、白帽子に青い花の女主人公TN「みずいろ」さんです。
ずっとオンライン状態になっているのですが反応がありません…
通信エラーかなにかでしょうかね?
@pkmn773/ななみ14/02/23 22:38
pkmn773求 海外産メタモン 出 色エムリット レジスチル
あれ?そちらのTNは「みずいろ」さんで間違いありませんよね?
こちらは「sinX」ですが・・・
別の方と間違えていらっしゃいませんでしょうか?
@pkmn773/ななみ14/02/23 22:33

スポンサーリンク