ポケモントレード

@Mel_Pokemon777 評価 (163件)

スポンサーリンク

@ZefraIF_TK「良いユーザー」です!
対応も早く良い取引ができました
オマケも助かりました!
@ZefraIF_TK/TK2020/05/23 19:10
@taito354「良いユーザー」です!
スムーズな対応でとても良かったです!ありがとうございました!
@taito354/ひびき2020/05/21 20:03
@CHIPPU23573661「良いユーザー」です!
丁寧に対応をしていただきました!
ありがとうございました!
@CHIPPU23573661/CHIPPU2020/05/20 23:58
@yuapple241「良いユーザー」です!
時間の調節をして頂いたり、交換も丁寧でスムーズな対応の方でした。良レートだと思いますし、とても良いユーザー様だと思います。また機会があればお願いしたいと思います!
@yuapple241/君織2020/05/17 13:34
@suu_pms「良いユーザー」です!
初めての交換でしたが丁寧な対応をしていただき気持ちいい交換ができました。
@suu_pms/TNすぅ2020/05/17 00:23
@nantitte96「良いユーザー」です!
ご丁寧な方です!
気持ちの良い交換が出来ました😊
@nantitte96/おおば2020/05/14 20:30
@bsu5ZRMYPF0ALI5「良いユーザー」です!
対応がとても早く丁寧でスムーズに交換を行うことができました
@bsu5ZRMYPF0ALI5/あああああ2020/05/13 18:45
@kumagawa_games「良いユーザー」です!
交換とご丁寧な対応ありがとうございました!
個体の確認できました!
また機会があればよろしくお願いします!
@kumagawa_games/くま@ゲーム垢2020/05/09 21:58
@busingeki_aderu「良いユーザー」です!
2度の交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@busingeki_aderu/アデル2020/05/07 20:15
@2kyo8「良いユーザー」です!
初めての交換でしたがご丁寧に対応いただきありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@2kyo8/きょ2020/05/06 14:10
@poke_himasho「良いユーザー」です!
また機会がありましたら宜しくお願いします。今回は本当にありがとうございました。
@poke_himasho/ひましょ2020/05/05 22:35
@poketechi「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、快適な交換ができました。
@poketechi/ぽてち2020/05/05 21:13
@AzureflamesP「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました
ありがとうございました
@AzureflamesP/蒼炎2020/05/04 21:18
@HvTiya「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。
迅速な対応をしていただき安心して交換できました!
@HvTiya/こうし2020/05/02 20:33
@mrngtztamajj「良いユーザー」です!
交換を申し込んだところ、大変迅速に対応していただきました!
頂いたポケモンも問題無く、トラブルなくスムーズに取り引きを終える事ができました。
@mrngtztamajj/くらふと2020/05/02 18:43
@fgotoatumori「良いユーザー」です!
迅速な取り引きや丁寧な言葉遣いなどによりとても気持ちの良い交換が出来ました、ありがとうございます
@fgotoatumori/モルディン@あつ森2020/04/30 23:05
@itimatu_tom「良いユーザー」です!
迅速な対応、ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@itimatu_tom/一松@エネ2020/04/30 21:01
@tatsunosuke_s63「良いユーザー」です!
初めてでしたが、交換ありがとうございました😀
@tatsunosuke_s63/たつのすけ2020/04/30 19:59
@PaulSoichiro「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださり、非常に助かりました。
機会があればまたお願いしたいです。
@PaulSoichiro/ひよどり2020/04/29 11:02
@genos2273「良いユーザー」です!
ここでの交換は初めてでしたが、連絡もこまめで安心して行うことが出来ました。
@genos2273/一般学生2020/04/29 09:05

スポンサーリンク