ポケモントレード

@ameamemo 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@poke07_xxx「良いユーザー」です!
デコロラジラーチを交換して頂きました。とても貴重な個体をありがとうございます!大切に育てます

なるべく早く交換しようとSEED検索を行って下さいました。対応も非常に丁寧で優しいお方です。機会があればまた交換したいと思える素晴らしいユーザーさんです。

本当にありがとうございました^^
@poke07_xxx/イアン2014/02/04 20:21
@ALove0323「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました!
また機会があればよろしくお願い致します!
@ALove0323/あーたん@2014/02/03 22:57
@Heian0814「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂けました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Heian0814/へいあん2014/01/25 21:28
@iMacoPC「良いユーザー」です!
対応が大変丁寧な方です。また機会があればぜひ交換をお願いしたく思います。ありがとう御座いました!
@iMacoPC/まこ2014/01/24 01:30
@sizuma001「良いユーザー」です!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@sizuma001/リキュール2014/01/23 20:23
@backinthemoon「良いユーザー」です!
迅速でいて尚かつ礼儀正しい方です!
機会があれば是非^^
@backinthemoon/月鳩2014/01/17 21:46
@mitinoy「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応でした。
また機会があればぜひ交換をお願いします(*'▽')
@mitinoy/mitinoy2014/01/13 17:22
@crime0856「良いユーザー」です!
スムーズな取引有難うございました(*´∀`*)
@crime0856/未来2013/12/09 23:45
@tef_sky「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました。
ありがとうございます。

機会があればまたよろしくお願いします!
@tef_sky/ひいらぎ2013/11/14 18:09
@oys_14「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換してくださいました(*^^*)

色々とオマケもいただいてしまって…

またの機会がありましたらその時はお願いしたいです(^ー^)ノ
@oys_14/りゃーた2013/11/04 00:23
@cyota3707「良いユーザー」です!
フレコ交換させて頂きました!
全てが丁寧で素敵な方です(*´ω`*)
また機会があったら是非ご一緒して下さい♪
@cyota3707/ちょた2013/10/23 21:45
@Penne777「良いユーザー」です!
とても親切で気持ちの良い交換ができました!おまけまでつけてもらいました!また機会があれば交換したいです
@Penne777/パピコ2013/08/22 22:50
@asuka1232「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂き、最後まで気持ちよくトレードすることが出来ました。
また機会があれば、是非交換をお願いしたいです。
@asuka1232/アスカ12322013/08/13 22:44
@yayanix「良いユーザー」です!
お返事も早く、迅速かつ丁寧な対応で、最後まで気持ちよく交換できました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@yayanix/のんたん@ななひき2013/06/01 01:17
@BBBmame「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした。
有難うございました。
@BBBmame/sora@mame(^^b2013/04/21 21:04

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク