ポケモントレード

@makun_rock コメント履歴 (573件)

スポンサーリンク

makun_rock出 北米B2周回準伝 求 B2でゲットできない理想個体準伝(一部除く)
売り切れに記載されていなかったのであるものと思ってたのですが…
それでは降りますね。
失礼致しました。
@makun_rock/正義13/07/12 14:06
makun_rock出 北米B2周回準伝 求 B2でゲットできない理想個体準伝(一部除く)
はじめまして、こんにちは。
こちら
ライコウinマスター
個体値:31-22-30-31-31-31(めざ氷70)
性格:臆病
初期SEED:0xA21504F7
提供できます。
希望は臆病色ラティオスinネストです。
ご検討よろしくお願いします。
@makun_rock/正義13/07/12 13:52
makun_rock出)控えめめざ飛サンダー+α
はじめまして、こんにちは。
Cは64振ると167になると思うのですが…
@makun_rock/正義13/07/10 15:16
makun_rock出)めざ氷色違いおだやかボルトロス
ありがとうございました!
マスボまでいただいてありがとうございます。
個体値もバッチリでした。
お互いこれから更に変なのに騙されないよう気をつけていきましょう。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

少しでも寝てくださいね。
@makun_rock/正義13/07/05 03:55
makun_rock出)めざ氷色違いおだやかボルトロス
お疲れさまでした。
今からでも大丈夫です。
こちらのコードは表示しているものでよろしくお願いします。
@makun_rock/正義13/07/05 03:46
makun_rock出)めざ氷色違いおだやかボルトロス
すいません。
NN変更で「らいじん」でお願いします。
@makun_rock/正義13/07/05 03:02
makun_rock出)めざ氷色違いおだやかボルトロス
お返事ありがとうございます。
ボールはゴージャス
NNはイカヅチでお願いします。

先程のコメント読ませていただきました。
自分も最近別の方ですが、5件ほど評価のある方に貴重なトレードに捕獲、育成、シフターしたポケモンを交換するときに改造使用者と判明したことがありました。
他の方からアドバイスいただき、BVを要求したところ拒否され、さらに別の方に改造を暴かれ削除されました。
niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナーさんのコメントを読んで、自分もこれからは貴重なものを提示されている人に対しては時間が掛かっても挙動や怪しい点がないか裏を取ってより慎重にトレードをしたいと改めて思いました。
@makun_rock/正義13/07/05 02:41
makun_rock出)めざ氷色違いおだやかボルトロス
はじめまして、こんにちは。
是非お譲りしていただきたいです。
よろしくお願いします。
@makun_rock/正義13/07/05 02:27
makun_rock【求】臆病めざ氷理想個体ライコウ【出】ポイマ20個出せます古代の王冠も可能
はじめまして、こんにちは。
質問なのですが、そちらの王冠はどうやって入手されたものですか?
@makun_rock/正義13/07/04 13:35
makun_rock(求)夢ミュウツー(映画版)、(出)クラウン3犬(育成済)
はじめまして、こんにちは。
ご利用マニュアルはお読みになられましたか?
@makun_rock/正義13/07/04 01:06
makun_rock求)全不問  出)王冠・ポイマ
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@makun_rock/正義13/07/03 20:08
makun_rock求)全不問  出)王冠・ポイマ
大丈夫です。
潜っておくので前の方が終わったら声掛けてください。
@makun_rock/正義13/07/03 19:38
makun_rock求)全不問  出)王冠・ポイマ
王冠希望です。
今から大丈夫です。
@makun_rock/正義13/07/03 19:34
makun_rock求)全不問  出)王冠・ポイマ
こんにちは。
ミュウツー出します。
よろしくお願いします。
@makun_rock/正義13/07/03 19:33
makun_rock出)希望個体ポケモンパンフシギダネと孵化乱数
SEEDありがとうございます。
交換ありがとうございました!
個体値問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@makun_rock/正義13/06/30 16:09
makun_rock出)希望個体ポケモンパンフシギダネと孵化乱数
コード送りました。
シフターして交換準備できました。
お返事いただきましたら潜ります。
@makun_rock/正義13/06/30 15:38
makun_rock出)希望個体ポケモンパンフシギダネと孵化乱数
こちらも今捕獲完了しました。
フシギダネのNN:はなやまK
ヨーギラスのNN:かいじゅう
でお願いします。
シフターして交換準備出来次第コメントします。
ゴチミルコードをTwitterのDMで送らせていただきますのでフォローお願いします。
@makun_rock/正義13/06/30 15:26
makun_rock出)希望個体ポケモンパンフシギダネと孵化乱数
わかりました。
NNかのん了解しました。
体色オレンジですがダイブボールでよろしいですか?
@makun_rock/正義13/06/30 14:51
makun_rock出)希望個体ポケモンパンフシギダネと孵化乱数
お返事ありがとうございます!
色ラティアス、色ラティオス、ゴチミルコードの3点了解しました。
追加で希望するとすれば、アクロバットヒトカゲが色違いにできるというのを見たことがあるので、もしできるなら色違いだと嬉しいですが厳しいようでしたら 大丈夫です。
他には追い討ち遺伝色意地っ張りヨーギラスが欲しいです。
フシギダネの希望は控えめVXVUVU(めざ炎70)です。
NNは少し考えさせてください。
ラティアスは色とのことなので臆病5Vでよろしいでしょうか?
ボールとNNはどういたしましょう?
@makun_rock/正義13/06/30 11:06
makun_rock出)HG準伝余り 求)四世代ダイブボール
改めてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@makun_rock/正義13/06/30 01:57

スポンサーリンク