ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷色違いおだやかボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

31-2-30-31-31-31 おだやか 色違いボルトロス(NN、ボール指定可能)

欲しいモノ

先着1名に無償で提供します。

メッセージ

お騒がせしてしまった、せめてもの罪ほろぼしです。

投稿日時 : 2013/07/05 02:25

最終更新日時 : 2013/07/05 03:57

スポンサーリンク

コメント(11件)

niwakadesuga11@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
はい。お気遣い、ありがとうございます。
良い評価(12人)
13/07/05 03:57
makun_rock10@makun_rock/正義
ありがとうございました!
マスボまでいただいてありがとうございます。
個体値もバッチリでした。
お互いこれから更に変なのに騙されないよう気をつけていきましょう。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。

少しでも寝てくださいね。
良い評価(37人)
13/07/05 03:55
niwakadesuga9@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
換金アイテムをありがとうございました。

個体値はこちらでも確認はしていますが、改めて確認をお願いします。

今回は無償、ということで評価するわけにはいかないのですが、ご了承ください。
良い評価(12人)
13/07/05 03:53
niwakadesuga8@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
わかりました。間もなく潜ります。
良い評価(12人)
13/07/05 03:48
makun_rock7@makun_rock/正義
お疲れさまでした。
今からでも大丈夫です。
こちらのコードは表示しているものでよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/07/05 03:46
niwakadesuga6@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
お待たせしました。

NNらいじんで用意できました。ご都合がよろしい時に連絡ください。

コードが変わって、4857-7878-3338です。正義さんのコードは載せているもので大丈夫ですか?
良い評価(12人)
13/07/05 03:40
makun_rock5@makun_rock/正義
すいません。
NN変更で「らいじん」でお願いします。
良い評価(37人)
13/07/05 03:02
niwakadesuga4@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
わかりました。

そうでしたか・・・。コピーや改造する人たちもどんどん手口が巧妙化してきていますから、本当に気をつけなければいけませんね。
良い評価(12人)
13/07/05 02:47
makun_rock3@makun_rock/正義
お返事ありがとうございます。
ボールはゴージャス
NNはイカヅチでお願いします。

先程のコメント読ませていただきました。
自分も最近別の方ですが、5件ほど評価のある方に貴重なトレードに捕獲、育成、シフターしたポケモンを交換するときに改造使用者と判明したことがありました。
他の方からアドバイスいただき、BVを要求したところ拒否され、さらに別の方に改造を暴かれ削除されました。
niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナーさんのコメントを読んで、自分もこれからは貴重なものを提示されている人に対しては時間が掛かっても挙動や怪しい点がないか裏を取ってより慎重にトレードをしたいと改めて思いました。
良い評価(37人)
13/07/05 02:41
niwakadesuga2@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
はじめまして。おめでとうございます。

ではこれから捕獲しますので、希望のボールとNNを教えてください。
良い評価(12人)
13/07/05 02:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク