ポケモントレード

@os76839199 コメント履歴 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

os76839199夢ドヒドイデください
>>8
交換ありがとうございます。
また機会があればお願いします!
@os76839199/os20/06/28 20:07
os76839199夢ドヒドイデください
>>5
大丈夫ですよ。
20:00から募集し始めます。
tnみのもんた
パスワードは12345678です。
@os76839199/os20/06/28 19:57
os76839199夢ドヒドイデください
>>3
わかりました20:00からは交換できますか?
@os76839199/os20/06/28 19:47
os76839199夢ドヒドイデください
>>1
オシャボは上記から一つ選べます。
どちらになさいますか?
@os76839199/os20/06/28 19:41
os76839199通信交換進化
すみませんお手伝いお願いできますか??
@os76839199/os20/03/07 20:20
os76839199出)かえんだま 求)マスボorおしゃぼ
交換ありがとうございます
@os76839199/os20/03/06 22:04
os76839199出)かえんだま 求)マスボorおしゃぼ
準備できました
募集中です
@os76839199/os20/03/06 22:00
os76839199出)かえんだま 求)マスボorおしゃぼ
TNはみのもんたです
@os76839199/os20/03/06 20:23
os76839199出)かえんだま 求)マスボorおしゃぼ
>>18
了解いたしました
よろしくお願いします
@os76839199/os20/03/06 19:26
os76839199出)かえんだま 求)マスボorおしゃぼ
>>16
返信遅れて申し訳ありません
19:30から22:00までならできますよ
@os76839199/os20/03/06 18:01
os76839199出)かえんだま 求)マスボorおしゃぼ
ラブラブボール出せますよ
@os76839199/os20/03/05 20:35
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク