ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換進化

あげるモノ

交換進化のお手伝い。返却します。

欲しいモノ

ローブシンの交換進化。返却お願いします。

メッセージ

通信交換でのみ進化するポケモンをお互いに進化させましょう。

投稿日時 : 2020/02/21 19:34

スポンサーリンク

コメント(9件)

os768391999@os76839199/os
すみませんお手伝いお願いできますか??
評価なし
20/03/07 20:20
yuppo_07188@yuppo_0718/ゆっぽ
こちらこそありがとうございました〜
評価なし
20/02/21 21:30
srpn7777@srpn777/しきや
>>6
通信進化のご協力ありがとうございました!
途中不手際がありお手数おかけしました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(49人)
20/02/21 21:29
yuppo_07186@yuppo_0718/ゆっぽ
自分もずっと接続してます笑1984に変更してもう一度お願いします!
評価なし
20/02/21 21:24
srpn7775@srpn777/しきや
>>4
まだ繋がらないようですが大丈夫でしょうか?
良い評価(49人)
20/02/21 21:21
yuppo_07184@yuppo_0718/ゆっぽ
今なら大丈夫です!7691の部屋入りますね!
評価なし
20/02/21 21:01
srpn7773@srpn777/しきや
>>2
返信ありがとうございます、今から通信できますか?
7691にTNしきやで潜っておりますのでご都合よろしければ通信お願いします
今ご都合悪ければご希望のお時間をご連絡ください
良い評価(49人)
20/02/21 20:46
yuppo_07182@yuppo_0718/ゆっぽ
してますよ!ぜひお願いします!
評価なし
20/02/21 20:44
srpn7771@srpn777/しきや
こんばんは、初めまして
まだ募集していましたらガントルの進化にご協力いただきたいです
よろしくお願いします
良い評価(49人)
20/02/21 20:26


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク