ポケモントレード

@Foxtail012 評価 (21件)

スポンサーリンク

@juilo_pokemon「良いユーザー」です!
こちらの要求通りに対応してくれました。また、機会があったらよろしくお願いします
@juilo_pokemon/HRT2020/06/26 16:17
@Subryuryu_88「良いユーザー」です!
返信のタイミングが遅れてしまいましたが丁寧に対応していただきました。機会がありましたらまたよろしくお願いします!
@Subryuryu_88/ぶり2020/02/18 23:34
@whitechoco2020「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があったらよろしくおねがいします
@whitechoco2020/白チョコ2020/01/31 20:39
@Sayerbird「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな交換大変ありがとうございました!機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(__)m
@Sayerbird/ソウ2014/11/17 00:42
@man_utd_d_h「良いユーザー」です!
たいへん良い取引をさせていただきました。

とても良いユーザーさんです。

また取引しましょうね〜♪
@man_utd_d_h/ツクヨミ2014/10/11 23:53
@Sagigiger486「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Sagigiger486/クリック2014/09/27 14:33
@ryogaszk「良いユーザー」です!
気持ちのいい交換ができました。
また機会があればお願いします。
@ryogaszk/なみの2014/09/13 19:05
@sironeco0221「良いユーザー」です!
交換途中に切断され逃げられました。気をつけてください。
@sironeco0221/テール2014/09/10 17:50
@dust1192「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
とてもすばらしいユーザーさんです、また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/06/26 19:00
@sashitsukimi「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
@sashitsukimi/クロエ2014/01/05 01:28
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、評価つけさせていただきます。
@haryu1115/ハリュー2013/11/28 20:06
@allcac「良いユーザー」です!
なにごとも問題無く交換が済みましたし、とても良いユーザーだと思います!
@allcac/allca-c2013/06/21 18:53
@tokiwa_poke「良いユーザー」です!
問題なく交換することが出来ました。
機会があればまたよろしくお願いします。
@tokiwa_poke/トキワ2013/06/21 01:19
@kido0730「良いユーザー」です!
こちらのミスやエラーにも嫌な顔せずトレードしてくださいました!
ありがとうございました!
@kido0730/*かげろう*セト愛好会No.342013/06/16 23:20
@reimin314「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、きちんと交換することが出来ました。ありがとうございました
@reimin314/れーみん2013/04/05 23:09
@mayakam1「良いユーザー」です!
素早い対応と提示された通りのポケモンとの
交換ありがとうございましたm(_ _)m
@mayakam1/みゃろた2013/03/27 23:43
@saysaypoke「良いユーザー」です!
すばやい交換ができました。手際が良く気持ちの良いユーザーさんだと思います。
@saysaypoke/せいせい2013/03/27 23:18
@kou_poke「良いユーザー」です!
ちょっと最初もたつきがありましたがちゃんと交換できました
良いユーザーです
@kou_poke/Kou2013/03/24 21:24
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/02/05 20:11
@wataruituwari「良いユーザー」です!
懇切丁寧に対応してくれました
交換?ありがとうございました
@wataruituwari/シェリー2013/01/31 23:05

スポンサーリンク