ポケモントレード

@happyend1111 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@nayaku193「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な取引でした!
また機会があればよろしくお願いします!
@nayaku193/ナヤク2016/12/28 21:48
@panda062581「良いユーザー」です!
本件では、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました。
是非またの機会にお願い致します!
@panda062581/@ぱんだ2013/03/31 21:11
@happyend11110「良いユーザー」です!
Twitterの方で育成代行を頼みました!飴止め、教え技、努力値振りを難なくこなしてくれました。しかも、育成が早く、ポイマまでやっていただけました。スムーズに交換できました。感謝しています。ありがとうございました。
@happyend11110/神風2013/03/22 14:02
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
一応、良いユーザーに入れますがトラブルがありました。
飴止めの育成代行をお願いしたら経験値が3だけオーバーしてました。そのことを指摘したところ「絶対に飴を使った」とのこと。飴の使用・未使用の証拠もないため、真偽は不明ですが謝罪もありましたので特に何も咎めませんでしたが、交換前に確認を怠ったのは事実です。
ただ、努力値・技などはしっかりとやっていただきました。

という育成代行を行ったユーザーです。育成代行を頼まれる方は事前に確認をしたいいと思いました。
@ssuzuka1101/スズカ2013/03/21 00:17
@to_ru0825「良いユーザー」です!
2回ほど交換する機会がありましたが、スムーズに交換出来ました(^^
@to_ru0825/冬琉(とうる)2013/03/10 19:03
@pokemonntoredo「良いユーザー」です!
大変、迅速な対応ありがとうございました!
@pokemonntoredo/ポケモン トレード2013/03/01 22:17

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク