ポケモントレード

@_miiicho コメント履歴 (47件)

スポンサーリンク

_miiicho【更新・レート増】求)iD下二桁 82 出)理想夢マホミル、理想ベロバー、かえんだま等
>>19
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@_miiicho/みいちょ20/02/04 23:17
_miiicho【更新・レート増】求)iD下二桁 82 出)理想夢マホミル、理想ベロバー、かえんだま等
>>17
遅くなりましたが、今パス入力しました。
よろしくお願いします!
@_miiicho/みいちょ20/02/04 23:13
_miiicho【更新・レート増】求)iD下二桁 82 出)理想夢マホミル、理想ベロバー、かえんだま等
>>15
こちらも大丈夫です!
パス指定いただければ、すぐ伺いますね。
@_miiicho/みいちょ20/02/04 22:39
_miiicho【更新・レート増】求)iD下二桁 82 出)理想夢マホミル、理想ベロバー、かえんだま等
>>13
お返事ありがとうございます。
今からの時間なら25時くらいまで大丈夫です。
お時間の都合いかがでしょうか?
@_miiicho/みいちょ20/02/03 22:25
_miiicho(求)ジジーロン(出)どくどくだま
>>3
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@_miiicho/みいちょ20/02/03 00:24
_miiicho(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
>>19
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@_miiicho/みいちょ20/02/03 00:23
_miiicho(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
>>16
お返事ありがとうございます。
今からでも大丈夫です!
パス3685でお待ちしております。
TN、みりです。
@_miiicho/みいちょ20/02/03 00:14
_miiicho(求)ジジーロン(出)どくどくだま
初めまして、こんばんは。
ジジーロンお渡しできます!
@_miiicho/みいちょ20/02/03 00:03
_miiicho(求)夢カモネギ、夢ミブリム、かえんだま
初めまして、こんばんは。
夢ミブリムあります。
もしよろしければ、夢イエッサンとの交換はできますでしょうか?
@_miiicho/みいちょ20/02/02 23:47
_miiicho【更新・レート増】求)iD下二桁 82 出)理想夢マホミル、理想ベロバー、かえんだま等
初めまして、こんばんは。
841482のコオリッポがいます。
夢マホミルとの交換はできますでしょうか?
@_miiicho/みいちょ20/02/02 23:16
_miiicho(出)理想個体(求)道具
>>59
アイテム無事に届けられてよかったです。
個体等も間違っていませんでした!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@_miiicho/みいちょ20/02/01 22:48
_miiicho(出)理想個体(求)道具
>>57
わわわ、テンパってしまい色々と間違ってますね。笑
でも丁寧に対応してくださって感謝です!
おかげで素敵なポケモンたちに巡り会えました。
トレードありがとうございました!
@_miiicho/みいちょ20/02/01 22:44
_miiicho(出)理想個体(求)道具
>>55
ヒコザルはアイテムついていないので、送り返していただければと思います!
本当に申し訳ありません、、
@_miiicho/みいちょ20/02/01 22:38
_miiicho(出)理想個体(求)道具
>>52
すみません、指が滑ってしまい違うポケモンを送ってしまいました…
もう一度送ってもいいですか?( ; _ ; )
@_miiicho/みいちょ20/02/01 22:36
_miiicho(出)理想個体(求)道具
>>54
パスありがとうございます。
少し早いですが、私ももぐりますね。
最後の2匹にアイテム持たせます!
@_miiicho/みいちょ20/02/01 22:24
_miiicho(求)未所持オシャボ個体 (出)オシャボ個体等
>>48
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@_miiicho/みいちょ20/02/01 21:57
_miiicho(求)未所持オシャボ個体 (出)オシャボ個体等
>>46
ウルボイーブイの交換もありがとうございます!
少し早いですが、3685でもぐってお待ちしておりますね。
@_miiicho/みいちょ20/02/01 21:49
_miiicho(出)理想個体(求)道具
>>39
お気遣いありがとうございます。
シェルダーは夢特性のみで大丈夫です。
お時間が近づいてきましたら、ゲームをひらいてお待ちしてますね!
@_miiicho/みいちょ20/02/01 21:08
_miiicho(出)理想個体(求)道具
>>32
お返事ありがとうございます!
お時間、22時半了解しました!
ミブリムの件大丈夫です。
そうなんですね、ではダルマッカの代わりに穏やかナゾノクサinラブボA抜け♀でお願いしたいです。
シェルダーは夢特性であるとありがたいのですが、可能でしょうか?
@_miiicho/みいちょ20/02/01 20:40
_miiicho(出)理想個体(求)道具
【出】たべのこし、われたポット
【求】陽気Gポニータinフレボ6V♂
陽気Gポニータinフレボ6V♀
図太いイーブイinムンボA抜け♀
意地シェルダーinムンボC抜け♂
冷静夢ミブリムinラブボA抜けS0♀
陽気ダルマッカinヘビボ6V
【TN】みり
【時間】22時半〜25時頃まで
【備考】まだ在庫がございましたら、トレードよろしくお願いします。
@_miiicho/みいちょ20/02/01 20:10

スポンサーリンク