ポケモントレード

@_miiicho コメント履歴 (47件)

スポンサーリンク

_miiicho図鑑埋めのご協力
本当ですか?
ありがとうございます!
では、ひかえめミントでお願いしたいです!
@_miiicho/みいちょ20/01/27 22:00
_miiicho図鑑埋めのご協力
順番了解です!
カイリキーのお手伝いも大丈夫です!
交換するのが初めてなのでBPのトレードレートが分からないのですが、、、どの程度なら可能でしょうか?
@_miiicho/みいちょ20/01/27 21:50
_miiicho図鑑埋めのご協力
遅くなってしまいすみません、、、
今からならいつでも大丈夫ですので、6358でもぐってますね。
上から順番に送っていきます!
TN、みり
@_miiicho/みいちょ20/01/27 21:32
_miiicho図鑑埋めのご協力
>>2
すみません、フレフワン書いてなかったですね。
送り返しなしでのトレードで大丈夫です!
@_miiicho/みいちょ20/01/27 13:37
_miiicho図鑑埋めのご協力
ボクレー捕まえたので、こちらからも送りますね。
マンムーも大丈夫になりました。こちらもフレフワンの図鑑埋めをしたいので、送り返していただくことは可能でしょうか?
仕事で21時〜になりそうなのですが、お時間大丈夫でしょうか?
@_miiicho/みいちょ20/01/27 13:24
_miiicho図鑑埋め(当方剣)
こんばんは。
盾ポケモン揃いましたか?
私も図鑑埋めしているのですが、剣ポケモンと交換していただきたいです!
@_miiicho/みいちょ20/01/27 00:40
_miiicho図鑑埋めのご協力
こんばんは、私も図鑑埋め中です。
ハスボー、グレッグル、ユニラン、バルチャイ、ガントル、ペロッパフ(ホイップホップ持ち)、チョボマキ、ルナトーン出せます。
タネボー、マンムー、ペロリーム(ホイップホップ持ちのペロッパフ)、フレフワン(においぶくろ持ちのシュシュプ)、ダゲキ、チョボマキ、ボクレー、バクガメス、ソルロック、お持ちでしょうか?
@_miiicho/みいちょ20/01/26 22:15

スポンサーリンク