ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)夢♀ミニリュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下、すべて夢特性♀、非乱数調整です。

性格、個体値、遺伝技はできれば各自でお願いします。

チラーミィ、クラブ、マクノシタ、ロコン、ニョロモ、ヤドン、タツベイ

モンジャラ、スピアー、キノココ、ヤミカラス、コンパン、マリル、レパルダス、ウリムー

コイキング、スカンプー、イーブイ、ニドラン、ベトベター、ヘラクロス

ミニリュウ♂@神速持ち

欲しいモノ

上記の通りです、性格、個体値、遺伝技はこちらでなんとかします。

メッセージ

対応可能な時間帯・・・本日の12時まで。

乱 数 調 整 、 改 造 ポ ケ モ ン お 断 り で す 。

こちらが譲るポケモンに乱数調整や改造がないことは信用してもらうしかないです。

こちらとしても↑のポケモンが欲しいですがなかなか出てこないのでよろしくお願いします。

それとご要望があってから目的のポケモンを増やすので

多少お時間をいただくと思いますがあらかじめご了承ください><

投稿日時 : 2013/02/19 10:17

最終更新日時 : 2013/02/19 11:18

スポンサーリンク

コメント(3件)

Masahiro636@Masahiro63/焔 煉二
@now_falling/こたんさん

確認とれました、交換していただきありがとうございます><
評価100%(3人)
13/02/19 11:12
Masahiro635@Masahiro63/焔 煉二
@now_falling/こたんさん

お待たせしました、準備できたので11時頃に潜ります。

一応控えめHCDVの子です。

星の欠片はサービスでつけときますねw
評価100%(3人)
13/02/19 10:54
Masahiro633@Masahiro63/焔 煉二
@now_falling/こたんさん

かしこまりました、準備が出来次第こちらのほうに

書き込みさせていただきますb
評価100%(3人)
13/02/19 10:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク