ポケモントレード

@Lunaticboy9 コメント履歴 (69件)

スポンサーリンク

Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
最後グダって申し訳ないです(>_<)
また何かあればお願いします!
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 22:49
Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
すみません、道具を持たせたままだったので一回落ちます(>_<;)
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 22:36
Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
育成代行終わりました!

ブースター
H159 A166 B81 C100 D158 S102

ユキメノコ
H145 A132 B90 C87 D91 S178

以上でよろしかったでしょうか?
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 22:25
Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
確かに受け取りました!
終わり次第ここに実数値書き込みますので
確認の方お願いしますね。
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 20:41
Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
お待たせしました。
用事が早く終わったので、今から潜れます!
個体と努力値を教えてもらえますか?
後ポケ質2体用意すればいいですか?
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 20:19
Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
はい、それで大丈夫です。
それでは少し出かけてきますので、また戻ってきた際によろしくお願いしますm(_ _)m
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 16:19
Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
アベニューも発展させているので、同じ箇所の極振り2体(ex.AS252を2体)などでなければ
割とすぐに振ることはできるので、時間的には大丈夫だと思います。
もしそれで足りなければ普通に野生を倒して努力値振って
日付が変わるまでに仕上げたいと思います。
このような感じで大丈夫でしょうか?(>_<)
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 16:07
Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
はい大丈夫です!
今から出かける予定なので9時以降になっても大丈夫でしょうか?
アベニューを使ってるので、努力値によっては日付をまたぐかもしれないです。
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 15:56
Lunaticboy9出)北米色乱数 求)育成代行
育成代行まだ募集してますか?(>_<)
野生乱数産のヒトモシが欲しいです。
@Lunaticboy9/Q児13/01/12 15:41

スポンサーリンク