ポケモントレード

@Lunaticboy9 コメント履歴 (69件)

スポンサーリンク

Lunaticboy9求)フレンドコード 出)孵化余り+ポイントアップ
個体確認しました。
ありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いします♪
@Lunaticboy9/Q児13/11/30 19:49
Lunaticboy9求)フレンドコード 出)孵化余り+ポイントアップ
こんばんは!
こちらのフレコでリオルがでます。
すり替えヒトモシ希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@Lunaticboy9/Q児13/11/30 19:21
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
わざわざありがとうございます!
また次回もありましたらよろしくお願いします!
@Lunaticboy9/Q児13/03/13 23:53
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
ヒトモシの方は大丈夫でした!
バンギラスの方も確認お願いしますね。
@Lunaticboy9/Q児13/03/13 23:33
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
育成終わりました。
書き込みがあり次第潜りますね。
@Lunaticboy9/Q児13/03/13 23:27
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
育成終わり次第書き込みますね。
Lv.60のバンギラスで技構成は地震、エッジ、かみ砕く、冷凍pで大丈夫でしたか?
@Lunaticboy9/Q児13/03/13 22:21
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
はい、今から潜りますね。
ポケ質は希望でしたらお出ししますがどうしましょうか?
@Lunaticboy9/Q児13/03/13 22:09
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
>@beltthunder/太田 和希さん

了解です、また戻りましたら連絡お願いします。
@Lunaticboy9/Q児13/03/13 21:53
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
>@beltthunder/太田 和希さん

長引くと思ってた飲み会が案外すんなりと終わったので
もしいらっしゃれば今から交換することも可能ですが?
後Lv.も指定して頂けると分かり易くてありがたいです。

今いらっしゃらなければまた明日よろしくお願いします。
@Lunaticboy9/Q児13/03/12 23:24
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
>@beltthunder/太田 和希さん
了解です。
今バイト先の飲み会してて、今日中に帰れるか分からないんで、また帰ったらお願いします。
@Lunaticboy9/Q児13/03/12 20:31
Lunaticboy9(求)教え技代行4人  (出)アイテム
了解です。次回ありましたらよろしくお願いします。
@Lunaticboy9/Q児13/03/11 23:40
Lunaticboy9(求)教え技代行4人  (出)アイテム
コモルー、ユクシーの教え技代行します。
まだあるのでしたら石像等の換金アイテム希望です。
@Lunaticboy9/Q児13/03/11 23:29
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
>@beltthunder/太田 和希さん

NN変更可能なら孵化後で大丈夫です。
ヨーギラスの育成代行の件ですが、こちらアベニュー等も利用できるのでLv.1のままで振ることも可能です。
もしよろしければご希望のレベルまで上げますが?
マクノシタは持ってないです><;

11時の件了解です、また明日お願いしますね。
@Lunaticboy9/Q児13/03/11 23:00
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
>@beltthunder/太田 和希さん
もし交換出来るのであれば何を希望しますか?
@Lunaticboy9/Q児13/03/11 22:22
Lunaticboy9求)控え目めざ氷ヒトモシ系統 出)育成代行、ポイマ等
@beltthunder/太田 和希さん、コメントありがとうございます。
せっかく書き込んでいただいたのですが、特性は貰い火が良かったです;
書き忘れていて申し訳ないですm(_ _;)m
@Lunaticboy9/Q児13/03/11 22:16
Lunaticboy9求)メタルコート 出)ユーザーページの乱数個体
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
後、確認が遅れたことによってゆうたろうさんにも迷惑が掛かってしまい、申し訳ないです><;
@Lunaticboy9/Q児13/03/08 23:07
Lunaticboy9求)メタルコート 出)ユーザーページの乱数個体
確認遅れて申し訳ないです;
私もカムラの実はありますが、先に書き込みして頂いた方を優先してもらって大丈夫です。
それでももし交換して頂けるというのなら有り難いですが、そこは先着順だと私は思いますので、無理なら無理で、次の機会にお願いするので大丈夫です。
@Lunaticboy9/Q児13/03/08 23:00
Lunaticboy9求)メタルコート 出)ユーザーページの乱数個体
まだ募集してますか?
おっとりめざ炎ユキカブリ が欲しいのでよろしくお願いします。
@Lunaticboy9/Q児13/03/08 22:31
Lunaticboy9出)孵化乱数余り 求)BPアイテム ポイマ
交換ありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします(^-^)
@Lunaticboy9/Q児13/03/06 00:52
Lunaticboy9出)孵化乱数余り 求)BPアイテム ポイマ
了解です、今から潜ります。
@Lunaticboy9/Q児13/03/06 00:25

スポンサーリンク