ポケモントレード

@o79875618 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@popopot007「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@popopot007/しばねる2013/02/17 15:05
@feppei「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で交換をしていただきました。またお願いしたいと思えるかたです。
@feppei/森ブリン2013/02/11 13:34
@pokemon01074「良いユーザー」です!
育成代行をさせていただきました。対応もよく、なごやかに交換できました!また機会があればよろしくお願いしたいです^^
@pokemon01074/育て屋のお手伝い@しな2013/02/06 22:37
@memorial_place「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。NNで個体の区別などのご配慮が結構助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2013/02/04 21:47
@azulci85「良いユーザー」です!
とても有意義なトレードをする事が出来ました。時間についても柔軟に対応して下さいました。
@azulci85/さけいさん@趣味垢2013/02/02 17:48
@magio213「良いユーザー」です!
私が時間にものすごく遅れたにもかかわらず丁寧な対応で対応してくださいました。
注意もきちんとしていただいて改めて育成代行に対する責任の重さを感じることができました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしますm(_)m
その時には今回学んだように連絡をいつでもできる環境にして書き込みたいと思います。
色々指導していただきありがとうございましたm(_)m
@magio213/はるや@帰宅2013/01/25 23:06
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
とても素晴らしい取引ができました。ありがとうございました。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/01/22 21:05
@m11248「良いユーザー」です!
イイ意味でたわしさん自身にも他人にも厳しい方です
少し自分のダメさ加減が分かった気がw
ラッキー本当にありがとうございました
これで、今年の運気もラッキッキー!
@m11248/とうふ♂22013/01/20 22:13
@ankoa150「良いユーザー」です!
とても素晴らしいユーザー様です。
こちらの事情を最大限理解してくださり、こちらが特別要求しなくても最大限の配慮ができる方です。とても感心いたしました。
貴重な個体を何体も格安レートで譲って頂き、大変感謝しております。またご縁があれば嬉しいです。
@ankoa150/あんこ2013/01/18 21:54
@imaoka_shingo「良いユーザー」です!
大人数の方と同時進行で交換をされていたみたいですけど
迅速な対応でスムーズに取引できました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@imaoka_shingo/今岡晋吾2013/01/14 12:20
@if_first_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
オマケまで付けていただきました。
また機会があれば、是非お願いしたいです。
@if_first_/if@センターは7割程度が目標組2013/01/13 21:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク